KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/8/17~8/23>

   

【「人間関係が悪い」って悩まなくてもいいんじゃない?】

 

よく、人間関係で悩む方が多いです。

 

というか、生きている間の悩みの大半は

「ザ・人間関係」なんです。

 

どんなに偉い人だって

どんなに明るい人だって、

どんなに恵まれている人だって、

 

対人関係の悩みはつきものです。

 

だから、

「自分はいつも、努力しているのに対人関係が上手くいかない。」

って悩んでいる方、

いいじゃないですか、

自分で出来る努力してるなら

もう、それ以上悩まないでください。

 

みんな、一人一人個性が違うのだから、

ピッタリ合う訳じゃないでしょ?

 

だいたい、この世に

それを勉強しに来てるわけだし、

それを楽しみに来てるわけだし。

 

人との関係の中で

ひとつひとつの出来事に真剣に

取り組み、考えて行動するのはいいことだけれど、

 

「人間関係が悪い」という所には

焦点を当てなくていいと思います。

 

あなた一人のせいでもなく、

勿論、相手一人のせいでもありません。

(ここで大きな意味での許しの作業も必要。

相手にも、自分にも。)

 

う~~ん。

表現下手くそだけど

伝わったかなぁ~~(~_~;)

 

 

 

 

 

さて、

今週のパワーストーン占い

<2015/8/17~8/23>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

モルダバイト<変容>です。

アライカード モルダバイト

 <今週のKISATO message>

あれよ、

あれよと

流されているようで

 

それは

実は天の助けだったりする。

 

その場所から

抜け出す勇気さえあれば

 

大きな変化が待っている。

抜け出す勇気さえあればネ。

********************************

先週の占いでも、

要らないものは手放そう・・・って感じの

カードだったから少し似ているかな。

 

今、大変な方は

でも、もうグズグズはしていられないね。

 

来週はどんなカードが出るか分からないから、

もしかしたら

今週が変化のチャンスのクライマックスかもしれない。

 

とくに、今週は

自ら変化できなかった方の為に

半強制的に

事が起きるかもしれません。

 

ここまで来たら

受け入れる覚悟を♡

 

平穏な日々をお過ごしの方は

新しい何かを取り入れていく準備をしてください♪

 

 

 

週の仕事・金運 では…

もう一枚…ラブラドライト<魔法>

 

仕事面では

まさに魔法が起きそう!!

 

ここの所、そんな暗示が多いですね☆

 

現在の自分の魂が

喜ぶような仕事をしている方は

ちょっとしたラッキーハプニングがありそう!!

 

私はただの事務員だから・・・

アルバイトだから・・・

何も変わったことないし。。。

って、残念がるのは早いですよ!

 

その仕事を本当に好きでされている方には

ちょっとしたギフトもありそう♪

 

盆明けですし、

同僚や上司からのお土産が

期待以上の物だったり、

懐かしさを感じて気持ちが豊かになったり☆

 

昇給・昇格・ミニボーナスの話も!?

 

また、

今後の仕事の方向性が

180度変わるような

友人の一言がもらえたりで心の充実度が

高い週になりそう。

 

もちろん、会社で重要なポストについている方も

滞っていた案件、商談が動き出したり、

新しい事業のヒントを見つけたり。

 

今週は色んな意味で

一旦、大きく受け止めてみませんか?

 

取捨選択は後でもできます。

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ブラックトルマリン<浄化>)

 

今の自分は好きですか?

 

好きならOKです。

 

そうじゃないなら

どうしてですか?

どこが嫌なのですか?

 

嫌な部分は

もう、捨ててしまいましょう。

 

ここの所人間関係は厳しいカードが

出ていますが、

同じようなメッセージが続くというのは

 

 

「本当に、いい加減に、

自分の成長を妨げてしまうような

人間関係は終わらせなさい!!!」

 

って事なんです。

 

いい人をやっていると

自分の今世の目的を果たせなくなります。

 

あなただけの為ではなく、

相手の為にも良くないのです。

 

 

下手な優しさは

ある意味、相手にも自分にも

拷問ですよ。(言いすぎかな・・・)

 

 

自由になりましょう!!(*´ω`*)

 

 

 

 

心と身体では・・・
もう一枚…アマゾナイト<個人の真実>

 

言霊を大切にすると

願いが叶いやすいですよ!!

 

もちろん、発する言霊は

自分の本心からでなければ意味がありません。

 

信じて、言霊を発しないと叶いません。

 

ひとつ、

よくあるケースをご紹介します。

 

言霊ってよく言うから、

「私は今年結婚する!!」

って頑張って言っている方・・・

 

う~~ん、

発言するだけでも叶わなくはないですが・・・

本気で今年結婚できると思ってますか???

って思う。

気持ちがこもってない・・・

というか、重みがない。

言えば、叶う・・・じゃないんだなぁ~~。

 

やはりそこには自身や

信じて疑わない気持ちがないと、

効果半減・・・だと私は思う。

 

どうせ発するなら、

その発した内容を叶うのが当たり前かのように

自信を持って、

「叶わない方がおかしい!!」

って言えるくらい本気で

言霊を発してくださいね。

 

そして、どうせ発するなら、

もう少し詳細に

「優しい人と出会って結婚する!!」

ぐらいは注文つけておきましょうか^^♪

 

誰でもいいわけじゃないですもんね?

 

本当の幸せを願うなら、固有名詞は避けた方が

叶いやすいです☆

 

 

私も大失恋や離婚の真っ最中によく言ってました。。。

「今、こんなんやけどな、、なんかわからんけど、

幸せになる自信があるねん!!」って。(笑)

 

その時、友人は

“フラれた負け惜しみ”ぐらいに思っていたかもしれませんが(笑)

本気で思って言ってましたよ。

 

本気で思えば、何とかなるもんです。

 

 

~さぁ~新しい言霊も発していくぞ♪☆感謝~
今回の占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

【メール鑑定のご案内】
※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
KISATOの鑑定日は毎週木曜日(12:00~21:00)です。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ