KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/6/14~6/20>

      2021/06/21

こんにちは!

KISATOです♪

 

先週、わたしは

時間を見つけては

地球と繋がるようにしました。

グラウディングはやっぱり大切♪

 

わたしも地球の一部になって

すごく心が安定してきて

リラックスする時間が増えました。

また今週も 繋がっていよう♪

 

そだ!

ね~ね~見て~~♪

 

我が家の日常過ぎるねんけど(笑)

ベランダ菜園で収穫!

嬉しがりでゴメン(笑)

お友達に「簡単にできるよ!」と勧めてもらった

さんどまめ!!

 

わたし、野菜育てるの下手くそでさ~

それでも簡単に出来た!

ちょっと痩せてるけどね~

 

石の塀があるから

ちょっと日当たりわるいのよね。。。

左手のピントがぼけている花が

さんどまめの花。

後ろにあるのは むかご です☆

むかごは放置で良いので楽です♪

今年もたくさんできそう~

 

あと、育てているのは

青じそ・鷹の爪・レモン・バジルです。

 

お腹ふくれないやつばっかりや~

 

将来、畑を持ったら

ハーブ園を作りたいな。

希少な薬草とかも育てたい!

 

自然農法したいから

ハーブ園と言っても荒れ地に見えるかもな(笑)

 

作ったハーブで薬草酒や軟膏も作りたい♪

そしてお野菜を育てている人と

物々交換したい~~(≧▽≦)

 

さてさて♡

どこに住もうかな( *´艸`)

 

 

 

 

では、

今週<2021/6/14~6/20>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

「水」の代表カードです。

もう1枚→ロードナイト<才能>です。

<今週のKISATO message>

能力は

無理やり

探すものではなく

 

努力して

作り出すものではなく

 

自然と

あふれでてくるのが

 

もって生まれてきた

あなたの才能です

*************************

ここの所、メインに

ずっとエレメントのカードが出ております。

火→土→水って感じですね。

 

激しいな~

 

目には映らないかもしれませんが

エネルギーはとても慌ただしく動いていて

新しいエネルギーに入れ替わっているようです。

 

ところで才能と言えば、、、

 

今、仕事(生き方)についての

鑑定内容が多いです。

 

「わたしのやりたい仕事は

今の仕事ではない気がする、、、」

 

「何か自分の才能を生かした仕事をしたい、、、」

 

「仮に、仕事辞めるにしても

次、何をしたらいいか、、、」など

 

だいたいがこの内容です。

 

一番難しい回答が

”次に何をしたらいい?”

なんです。

 

ここ3年くらい前から

”今はまだ分からない、新しい仕事&働き方”

と出る率がとても多いのです。

 

そうですね~

全体の6割はそんな感じです。

 

後の4割の方は

・実は今の仕事が合っている
・違う方向性のすでに世間にある仕事
・今の仕事から派生させた事業

です。

 

今はまだ、この世で

確立されていない仕事については

どうしても、カードは教えてくれない。

方向性ぐらいは教えてくれる。

 

だって、

自分の仕事と才能(生き方)を

見つけることがミッションなんだもんね♪

教えてくれるわけないやんね~~

 

それでもわたしはカードに

しつこく聞いたりする(笑)

 

少しヒントはくれるんだけど

そのヒントと言うのが

「昔から夢だったこと」

「小さい時からなんなくやってたこと」

なんですよね~

 

さて、

なぜ今週、こんなカードが出てきたんでしょう。

今までの流れから…突然やな。。。

 

今週つながったエネルギーは

珍しく天使系だったから?

(パステルカラーと羽のエネルギーでした)

 

ということは

皆さまの働き方(生き方)の

サポートに行きますわよ~って感じなのかな?

(天使さんは人間のサポートが仕事ですしね)

 

でも、

もうちょい詳しく見たいので

引くわ~(笑)

 

「火」(またエレメントかい!)

「ペトリファイドウッド(始まり)」

 

才能に関して

変化せざる得ない状況がありそうだね。。。

 

たとえば、、

急に仕事が絶たれても

それは必要で起きたこと。

 

急に体調が悪くなっても

それは一旦、

考える時間が必要だったこと。

 

感情が爆発して

お先真っ暗でも

新しいものを気づくには

あなたには必要だったのね。

 

水と火が出たからね!

ちょっぴり大変だ~(笑)

 

今まで安定していた方も

より高みを目指すことになりそうだよ。

 

自分はこれもやりたい!

とか

挑戦する意欲が湧いてくる。。

 

今週のキーワード

「働き方、生き方に自由度が増します。
多少の苦難が来るかもしれませんが
その状況を楽しんでください♪」

 

「こわ~~い

かなし~~

腹たつ~

イヤだ~

でも、魂はめっちゃ楽しい♪」

 

ってな感じ☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ダイオプテーズ<許し>)

キーワード

「今、すべてを ゆるして下さい。
自分を許しましたか?
会社を赦しましたか?
人を赦しましたか?
お金を許しましたか?」

 

お金も仕事も

上手くいっている方は

許したからです。

これは「許可」のほうね!

 

人間関係が

上手くいっている方は

人を赦したから(相手が明らかに悪くても)

どこからも赦される!

 

すべて、自分発信。

相手や何かのせいにしている間は

あなたの本当の

能力に気づけないでいますよ~

 

と、カードからのお知らせです。

 

次の平和で愛に満ち溢れた

新しい世界にいくために

「許さない」と言うディープな波動を

手放して欲しいとのことです。

 

冒頭で書いた”新しい職業”は

新しい地球で成り立つ職なんだろね。

 

早く新しい世界に

行ってみたい♡

 

わたしは行く気マンマンですか…(笑)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→ムーンストーン<サイクル>

キーワード

「今はいろんな状況が混線していて
慌てると、違った糸と結んでしまうかも。
少しずつ糸が解けて落ち着くまで
結果を急がずにいることをお勧めします。」

 

要らんことに手を出さない方が

いい気がします。

 

今週大切なのは

仕事や生き方の方です。

対人関係はその後での方が

良さそうです。

 

今週大切なことは…

まずは自分です♡

 

心と身体の所でも同じような事を言っています^^

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…セレナイト<ハイヤーセルフ>

ハイヤーセルフ(あなたの中の神聖なあなた)

と繋がってください。

 

時々つながるのではなく

これから

いつも繋がっていられるように♡

 

あなた自身がハイヤーセルフに

なるのです。

 

まずは意識が大事です。

「いつも繋がっていられる」

ということを

自分で決定してね!

 

「繋がっているかどうか分からない~」

っていう方は

 

ハイヤーセルフと繋がることに

過度に期待しているのかも?

 

案外、普通の状況です(#^^#)

 

いつもあなたの側に居るねん♪

 

ハイヤーセルフのお知らせを

無視しているか

聞く耳を持とうとしているかの差です。

 

人間関係の所でもありましたが

「まずは自分」を大切にしてください☆

 

「自分を大切にする」というのを

ワガママになるのではないかと

心配する方がいますが、

 

その視点を持っている人は、、、

まずは、ワガママと思うような事から

始めてみてもいいかも(#^^#)

 

~先週はめっちゃ寝たわ~スッキリした♡感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残4冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,