KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/6/21~6/27>

   

ハロ~~♪

 

10日ほど前から

ずっと出ずっぱりな

KISATOです(#^^#)

 

友達からのお誘いが急に増えて♡

毎日ランチorお茶デート(女子よ!)

 

やっぱりさ~

会って喋るのは楽しいわ(≧▽≦)

幸せよ♪

 

そうそう、

昨日はこのときに言っていた

ハイヤーセルフに聞いてみた(ワクチンの動きについて)

「ハイヤーセルフと繋がることを思い出す会」

プチ試験的にやってきましたよ~~

 

めっちゃ、面白かったです!(わたしが?w)

最後の方では、お互いのハイヤーに繋がって

世の中の時事ネタも聞いたみたりしたんですよ♪

 

すごくエネルギーがまわり出しましたよ!

 

でも、ま~

遊びです^^

楽しいお遊び♪

 

これは、お茶会するの決定~♪

日程を決めたら、お知らせしますね☆

 

先にお耳に入れておきたいのですが、、

ハイヤーセルフと繋がることは

特別でも何でもないの。

期待しすぎないで(笑)

 

でも、

楽しく生きていくのに

効果絶大なの!

 

最後は占いがいらなくなる!(≧▽≦)

 

 

さてさて、

今週<2021/6/21~6/27>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

クローライト<ヒーリング>でした。

<今週のKISATO message>

あなたがたは

パワフルです

 

なぜなら

わたし(創造主)の子だからです

************************

このカードの声を聞きながら

涙が出ます。

 

ものすごく

悲しいです。

 

カードから受け取った

エネルギーをとりあえず、

ダ~~~っと書きますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたがたは

自分には隠された能力が

あるんじゃないかと期待をするのに

 

なぜ

「自分なんて何もできない…」

とか言うの。

 

本当は特異な才能があればいいのに…

と思っているのに

なぜ

「自分は普通の人だから…」

と言うの?

 

悲しくて

悲しくて

涙が出てきます。

 

親(神)としては嘆きます。

 

子供(私たち)が

「無力です。何もできません。」

って言われたら

すごく悲しいのだよ。

 

そんな風に産んだ覚えはないのに…

 

幸せになって欲しいと

ひたすら願って産んだのだよ。

 

経験と言う

貴重な体験を経て

大きな幸せをつかんでほしいと

願っているのだよ。

 

たしにかに

あなた方が住んでいる世界では

あなたは才能がないと

言われているのかもしれないが

 

わたし(神)は

すべて与えたんだよ。

 

特別になろうと思うな。

すでに、全ての人が

特別な才能のある子なのだから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

キーワード

「これが目覚めなのです。
世の中の真実を知るより
あなたの真実を知る方が
今、はるかに重要なのです。」

 

…ということらしいです。

 

自分の真実さえあれば

何がやってきても

取るに足りないことだってさ~

 

自分がどうするか…

だけのことなんです♪

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

「嵐」のエレメントのカード

(もう一枚…→キュープライト<女性性のパワー>)

ここのところ、

ずっとエレメントのカードが

出現しておりますね。

 

「嵐」が出ているので

ショッキングな事もあるかもしれません。

…が、

幸せになるためのショックだからね!

 

今週も重要な運気は

この仕事や金運です。

 

 

これからの仕事で需要が多くなるのは

女性性の高いものが必要とされます。

 

今までの男性的な

ガンガン責めるような仕事ではなく

どんどん生産していくような仕事でもなく

地位や成績などで個人を評価することなく。

 

あなたが、あなたらしく取り組める

仕事を選択してください。

 

メインと合わせて見ると

 

自分が何をしていいか

分からない・・・

今の仕事から

どうやって移行していいか分からない・・・

という方は

 

一度、自分の殻に閉じこもって欲しい。

できれば

日数で言えば

10日間ほど何もしないで

自分自身と会話して欲しい。

 

見えてくるものがあります。

しかし、

不安に陥る人も多いでしょう。

では、なぜ不安になるのか

自分と話し合ってみてください。

 

「そんなことしていたら仕事を失い

家族を路頭に迷わせてしまいます!

バカを言わないで!」

 

って、言う人もおるけど、、、

 

究極は

今の日本なら

産む場所によっては

お金は要らんやん。

(あなたが日本を選んで生まれてきた特権よ!)

 

KISATOは

フィナンシャルプランナーではないねん。

魂の幸せを願うプランナーやねん(笑)

 

ローンが…

子供の学費が…

っていうのは、私の担当じゃないねんな~

 

 

ここに

エレメントの「嵐」が出ているのよ。

タロットで言うなら「塔」よ。

「死神」かもしれない。

 

一度、全てをぶっ壊して

まったく新しいものを

生み出すのカードなの。

 

大切な1週間よ。

変わらざるえない人も多いかもね。

 

でもそれは

不運なんじゃなくて

ラッキーハプニングなのよ!

 

 

すでに、

魂の仕事に移行している方は

まだそうでない方のサポートをすると

あなたにも新しい

エネルギーが入って来るよ♪

(メインカードより…)

 

キーワード

「ハイヤーセルフ(あなたのなかの真実)に
聞いてみるのが一番いい。
”それはしたくないねんけど…
というような答えが来ることは かなり多いよ。
すぐに、その通り行動するのが難しい場合も
打ち消さないで、必ず叶えると自分に言ってあげて。」

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→タイガーアイ<バランス>

仕事やお金の面で

ちょっとエネルギーを使うので

今週は、あまり大きく動かない方が

エネルギー温存として

良いかもしれません。

 

なんか、

先週もそんな感じだったよな~

 

そして

2つの異なった情報を

耳にするかもしれません。

 

今週はどちらにも偏らないで

欲しい。

 

真実はゆっくり見て行けば分かります。

突飛な行動は

控えた方が「吉」。

 

特に、人間関係や

約束事など

短時間に選択を迫られるようなものは

すぐに決断しないでもOK。

 

例として

「〇〇を買っておかないと損をする」

とかね(笑)

タイガーアイは金運の石と言う

多くの人の潜在意識があるから

株や投資、仮想通過など

そう言うたぐいは

飛びつくのは注意。

 

現状を維持できるなら

新たなものに手を出すのは気を付けて。

どうなってもいいと納得済みなら

動いてもいいでしょう^^

 

売っておかないと…に関しては

新たなものではないので

わたしは分かりません。

 

そだ、

21日は夏至だからね。

 

人が変わって行く様も視えるでしょうから

 

人間関係もろもろ

様子を見た方がいいわね。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…チャロアイト<奉仕の道>

チャロアイト

人に奉仕して生きていく

とても崇高な精神です。

 

これは

自分を犠牲にするという意味では

絶対にないからね!!

 

自分を大切にした上での

もう1段階

高い精神性の世界へ

移住していく心の準備です♪

 

だから、

まだ自分を大切に出来ていない方は

そこからです~~~

 

いつもblogを

読んでくださっている方の多くが

この奉仕の精神へと

向かっていく、もしくは

すでに向かっているので

 

メインもあわせ、

こういう奉仕や癒しのカードが

一緒に出てくるんだと思います。

 

それとは別に

もう一つ意味があります。

 

今まで苦しくて

大変だった方は

今週は

「トンネルの向こうに

太陽の光が見えてきた!!」

 

という心境にもなれそうです。

 

よく頑張ってきました♡

あともう少し

頑張りましょ♪

 

キーワード

「世の中の見た目とは反対に
エネルギーは癒しと安堵の道に向かっています。
嵐が吹き荒れている状態なら
嵐が去るまで慌てずにじっとしていませんか?
動き回る分だけ疲れるだけです♪」

 

 

~最近は遊んでばかり♪人間て本当はそれでいいんだ♡感謝~

※仕事も遊びのうちです^^

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残4冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,