KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

7月11日☆今日のメッセージ

      2022/07/11

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

本日、7月11日(月)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

スギライト<夢> です。

<今週のKISATO message>

あなたの夢は

あなたしか

叶えられません

 

だから

人に期待しても

何の意味もありませんし

 

自分を責めても

悔いても

何の意味もありません

 

いま、

新しい可能性の

扉が現われます

 

それを

見出してください

 

そして

自分に許可を出し

進んでいこう!

*****************

新しい選択肢は

現われてきますが

 

みずから

見出す必要があります

 

見出すまでは

ただの可能性でしか

ありません。

 

新しい可能性を

自分で

”目の前に現れる” と

意図する必要があります。

 

神様がいても

天使がいても

ご先祖様がいても

お膳立てはしてくれません。

 

わたしたちそれぞれの

魂のパワーも必要です。

 

そして

自分を「愛」で満たし

すべてを「愛」で満たしてください。

 

瞑想のように

長く集中できる方もいますが

 

ほんの数秒でも

繰り返すことによって

自分の世界を変えることができます。

(KISATOは集中力がないので数秒を
気が付いたときに繰り返すタイプ)

 

この「愛」でみたすのが

修行のようにならないように。

楽しく出来る範囲で十分です。

 

「愛」で満たすというのが

分からないという方も

いると思いますが

 

決まったやり方

決まった感覚はありません。

 

「愛」で満たすと

自分で意識したらいいだけです。

 

繰り返しているうちに

どういう状態がベストが

感覚でわかってきます

 

世界(世の中)に向けて

愛を送るだけでなく

 

もっと身近なところにも

送ってみてください。

まずは自分のハートのところから…

 

その方が

反応が分かりやすいかも。

 

でも、どちらにしても

大切なことは

 

愛を送ったあとに

結果をのぞまないこと。

 

反応や効果を期待すると

それは愛ではなく

”執着” になってしまいます。

 

いま、自分(たち)は

自分がすすむ世界を

 

「無償の愛の世界」を

選択できるかどうか…の

大切な時でもあると思います。

(って、今乗っかっているコースは
そのラインだと思います)

 

って、、、、、

 

なんか、よくわからないけど

つらつら書いちゃいました( *´艸`)

 

今週は満月あるよね。(14日?)

その時に集中するのもいいと

カードからのお知らせ♡

 

~あなたは小さな存在ではないんです。
自分が世界に影響を与えているくらいの気持ちで☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

日本製☆スギライトの18Kリング【13号】No.66 ※サイズダウン無料

ポジティブパワー☆邪気払い・魔除けのパイライトインクォーツのブレスレットNo216

89,800‐

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,