KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/6/24~6/30>

   

今月も今週で終わりですね☆

一年の折り返しです。早い!!

歳をとると年月が経つのが早く過ぎるというが、

実際にスピリチュアルの世界では10年前よりも

時間の経過スピードが2倍以上なのだとか・・

地球の波動が上昇するとともに、加速していくそうです。

(地球はもう第四密度に入っているけど、人類が追いついてない人が多いのだとか・・・)

 

「余計早くなるやん!!」・・・と自分に突っ込んで

今週のメッセージに移ります(^^)v

 

さて、こちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<6/24~6/30>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

キュープライト<女性性のパワー>です
アライカード キュープライト

<今週のKISATOmessae>

わたしは何も怖くない。

今、しっかりここに居る。

そしていつでもここから出ていける。

最高のタイミングを待っている☆

************************************

今回のこの女性性のパワー、

何だかいつもよりかなり強くて、

アマテラスさんの岩戸暮れのイメージと重なります。

今動けてないと悩んでいる方・・・

無意識に待っているんだと思いますよ。

最高のタイミングを!!

 

 

今週の仕事運・金運 では…
もう一枚…パイライト<男性性のパワー>)

 

こちらはメインカードの女性性のパワーと対比する

男性性のパワー☆

陰と陽でとてもバランスが取れた週となりそう!!

動と静、緩と急、押し引きをうまく組み合わせると

勉学や仕事運びがとてもスムーズ。

 

特に先週の間に行き詰っていた事に焦点をあてた方は

面白い具合に事が流れる可能性大!!

どんな小さなことでも期待してOK!(^^)!

注意するとするなら・・・

どちらか一方にかたよるのは避けた方がよさそうです。

バランスが大事です♪

 

 

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…モルダバイト<変容>)

 

今週はイメージチェンジがツキを呼びます☆

今までとは全然違う自分を表現してください。

カジュアルだった方は女らしく、

エレガントだった方はスポーティーに♪

男女とも髪型を変えるのも手っ取り早い方法です。

 

今までとは違うタイプ引き寄せてくれるので

人間関係の幅が広がります。

また、

パートナーはいつもと違ったあなたに惚れ直してくれるでしょう☆

 

また、先週の占いの続きの方は

先週に進んだ関係や出会った人物と新しい展開もありそうです。

こないだまでは、ただの知り合い・・・が化けるかもしれません(^^♪

 

 

 

心と身体では・・・

(もう1枚…ヘマタイト<具現化の光>)

 

どんどん実現化していくパワーがあります。

そういった光が宇宙から降り注ぐわけですから、

行動しないわけにはいきませんね☆

 

前からしようと思ってた事や、現在始めていることを

形にしていくことができます。

あきらめずに続けてきた事ならば、実際に形となり、

残すことも可能です!!

 

どんな小さなことも見逃さないでください。

全然進んでいないように見えて、

一年前の自分と比べてみると、案外ちゃんと形に

なっているのではないでようか?^^

 

自信を持つことが成功の秘訣です♪

 

 

~本当の生き方に気づき、地球とともに生きていきましょ♪☆感謝~

 

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。

※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ