KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

8月30日☆今日のメッセージ

      2022/08/30

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

わたしの周囲で

心臓疾患やがんになる方が増えました。

ワクチンの後遺症が出てきた人も増えました。

 

治癒の方法は、結局原因が何であっても

一緒かも、、、

何かのきっかけになりましたら幸いです。

※以下の情報の是非はご自身の判断でお願いいたします。
わたしはひとつの情報をシェアしているだけです♡

【動画シェア】567ワ●チ●の接種を受けた人に教えてあげてください。生き残れるかもしれません!

 

さて、

本日、8月30日(火)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

ダイオプテーズ<許し> です。

<今日のKISATO message>

あなたは

本当は許したいのです

 

自分を許したいのです

 

自分を許せないから

他者を許せないのです

 

社会を許せないのです

 

あなたが

あなた自身を許せば

 

許せることしか起きない

********************

あ~~

この境地に達したい!(笑)

 

許せないことが多い人ほど

○○をするべき

○○でないと価値がない

○○でないと愛されない(愛さない)

 

という

刷り込みが多い。。。

 

条件、ルールーの上で

生きてるねんな。

 

もう、やめへんか?

しんどいやろ。

 

まぁ~人間完璧ちゃうから

最初はちょっと許せなくてもいいやん?

 

少し時間をおいて(冷静になったら)

自分の中にどんなルールを

持っていたか見つけてみて!

 

結局、そのルールを

自分にも押し付けてるんやもん。

 

例えば、、、

働かない奴が許せない!!

ってあるとするやん?

 

→(自分も)働かなくて給料もらっていい。

って許可したらええねん。

 

ここで、

「働かなければみんなに迷惑が…」とか

言い出したら、

あなたは自己犠牲をしているってことね。

 

他人がサボることを

許せないあなたは

本当は自分だって

サボりたいのよ!

 

やりたくない仕事を

やっているという自覚があるはずよ。

 

その仕事が

好きだったら、サボる人の事なんて

どーでもいいもん。

 

細かく色々書かないと

伝わらない所あるけど、、、

書ききれない。。。

 

そりあえず

次の高い波動の世界へは

持って行かれへん。

 

手放さないと行かれへん。

 

あるだけ全部、

解放して(手放して)

許そう☆

 

世界が一気にかわる♡

優しくなれる♡

それが楽しいのさ~~~

 

~多くの人がその周波数になったら戦争は起こせないかも☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

新着です☆

大粒☆ヒマラヤ産アイスクォーツ&アクアオーラのブレスレットNo.218

美しいシャイニングアクアマリンのブレスレット No217

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,