KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/1/8~1/14>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

今週は東京に行きます。。。

寒いのかなぁ~

 

来月は広島。

 

今年は行動範囲を増やしたいと思い、

長い間切れていたパスポートも

更新しました。

 

先に準備せねばね~(笑)

 

「そうあるのが当たり前!」で

準備し始めると、きっとそういう運気が舞い込むと

信じているKISATOです(#^^#)

 

 

さて、

今週<2018/1/8~1/14>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

フルグライト<祈りです。

fulgrite フルグライト

<今週のKISATO message>

長らく使っていなかった

力を使う時です

 

もしかしたら

その力の使い方を

忘れているかもしれない

 

あなたの周囲の

空気(光)を吸い込むように

呼吸してごらん?

 

今まで感じたことのない

爽快感や新しいアイデア、

そしてパワーが生まれてくる

 

一度では難しいかも

日々、やってみてごらん?

******************************

こんな風なメッセージ(?)珍しいね~

これ、

本当は人に教えたくない類いです(笑)

 

ちなみに

「ここぞ」という時でいいからね~

普段ずっとしているのは

難しいから(しんどい)

たまに思い出した時で。

 

簡単に言うと、

周りの氣を集めるという感じ。

 

これ、繰り返していると

癖がつき、道が出来る(イメージ)

物事の変化が早くなるよ~(#^^#)

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…サンストーン<リーダーシップ>)

 

仕事は、メインのカードのメッセージを

上手く取り入れれば

思い通り事が運ぶ♡かも。

 

あなたが、輝いて見えるのよね^^

 

この、周りの光を集めるのも

「純粋な気持ち」で集めるのと

 

見返したい等の

ちょっと「ネガティブな気持ち」で

集めるのとは

全く物が違う。

 

力はどちらもあるのよ。

物(状況)を動かす力もあるんだけど…

 

何か違うかは、

まだ私は説明できません。

まだ、その結果も見れていないからかも。

でも、感覚的にわかるかな。

(誰でもわかるか…笑)

 

今は、それは考えず

自分の情熱にそって、行動してみて!

 

行動する前に、

周囲の光を集めてからやると

成果は1.2倍~3倍増しにはなります(笑)

 

抽象的でごめんなさい☆

 

逆に言うと、

最初からダメだと思うと

あなた本来の力の0.2~0.5減少です。

 

完璧に光を集めた~

なのに、上手くいかなかった時…

それは、あなたの経験していく道では

無かったということ☆

 

まるで言い訳のようですが

ホントの話♡

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…フローライト<自己鍛錬>)

 

今週は引きこもってOK(笑)

いい意味でですよ(笑)

 

メインのメッセージであった、

それを、自分のゆっくりした時間の中で

感じてみてください。

 

その感覚を

今週のうちに出来れば感じて、

習得してほしいんです。

 

もう1度、2月に切り替わりが来ます。

旧暦の正月。

それまでに

なんちゃってでもいので。

 

これを感じれるようになった時

独りでいる事に対して

恐れがかなり減っています。

「恐れ」は何も生まない。

 

本当の孤独は「無い」という事を

知ることが出来ます。

 

人と会うのが好きな事と、

人と会っていなければ不安になることの

差を感じてください☆

 

「自立」とは、

何も稼ぐことばかりじゃなくて

こういう、独りでも平気なことが

一番大切だと思います。

 

そうして、

他人に振り回されない

あなたが確立されていくはずです。

 

素敵ですよね☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…アメジスト<神聖なつながり>)

 

メインカードの感覚が分かると

「神(宇宙)」の愛が

身近に感じられてくると思います。

 

神は決して遠い存在ではなく

ホントにすぐそばにいつもいる。

 

絶体神から段々、仲介役をとおして

下に降りてきた

エネルギーだとは思うんだけど、

根本は同じよね。。。

 

この辺は私も定かじゃないから…

「~と思う」

しか言えません。

 

今週は、

心の感覚(心が拡大、温まる感、スッキリ感など)

身体の感覚を通して(温かさや痺れ感、包まれる感など)

実感できるんじゃないでしょうか?

 

感覚はそれぞれ、

人によって違うので上記だけに

とどまりません。

 

今週は

そういうエネルギーの流れなんかなぁ~

そういう時期なんかなぁ~

 

今回は全体的に

「なんじゃそれ!?」

というような抽象的すぎることで

ごめんなさい。

 

メインカードが高次で

パワフルなので、

細かい物事のメッセージが無いんですよね。

 

メインカード…

祈りなんでね、

叶えたい事を光を集めながら

妄想してるといいと思います( *´艸`)

 

何らかの、結果は出てくると思います。

 

~中途半端より、結果を出したいよね?☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ
emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,