KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/1/1元旦~1/7>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

※2018年のメッセージはこちらです~

 

平成30年になりましたね~

今日、外に出た時月が大きかったのでね、

2018 満月

写メったんです(笑)

 

 

調べてみますと、

元日の夜、2018年最大の満月が夜空にのぼる

らしいですね~

 

正確にはまだ満月になり切っていないのですが

今夜がいつもより一際大きく、そして明るく輝くスーパームーンと

言えるらしいです。(Yahoo!ニュースより)

 

さて、話は変わり、

昨年も色々ありましたね~

 

ご相談を受けさせて頂いた方のうち

3名の方が遠方より関西へ引越しが決定しまして。

 

別に不思議な話ではないですが

それぞれ、家族の事であったり、

仕事の事であったり、

素敵な夢をもっておられて

「なんか楽しいなぁ~」

って、なぜか浮かれているKISATOです。

 

なんだかね~嬉しいもんですよ~

別に会ったりすると決めているわけでもないのですが、

私が勝手に温かい気持ちになっているだけで(笑)

 

他には、

自分の中のインナーチャイルドを

見つけた方もいらっしゃいます。

これがなかなか難しいですね~

 

自分では「無かったこと」に

なっている場合は、

またすぐにしまい込んでしまいます(笑)

 

けど気づいてあげると

少しずつ、絡まった糸がほぐれてきて

人生の選択まで変えてしまうんですよね。

 

あとは、

執着を手放した方も。

愛と執着を見極めるのは

ちょっと大変です。

 

そして思い込みを手放すのも

大変です。

 

でも、それを

客観的に自分を知ることが出来たら

後は時間の問題です^^

 

今年も、メッセージの中に

そういった何かを知るきっかけみたいなのが

書けたらなぁ~と思います。

 

私は書くだけ。

 

“知る” きっかけは

ご自身の

「幸せになりたい」気持ちと

「自分を大切にしたい」気持ちが

必要です。

 

これから、純粋に

自分の幸せを願ってください♡

 

遠慮は無用(笑)

「幸せになっていいんですよ!」

 

 

さて、

今週<2018/1/1~1/7>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

フェナサイト<通過儀式です。

phenacite フェナサイト

<今週のKISATO message>

目の前にある状況を

受け入れよう

 

あなたが夢にまでみた

世界がそこにあるでしょう

 

あなたの足はもう

そこに行きたがっています

********************

あなたの足が

「もう~~早く行きた~い!」

ってうずうずしている(笑)

 

そうなんです、

このカードのゲートの先は

あなたが待っていた世界なんです!

 

「え~そんな状況、なんもないわ~~~」

って思うのはまだはやい。

 

あなた一人にというより

今週は大きく動くようなエネルギーだから

周囲が(世界が)動いてもいいのよね。

 

その場合は

遅れてその状況がやってくる。

 

その分、やれることは、

今のうちにやっておくの♪

 

一方で、実際に

大きな通過儀式がある人もいる。

 

一見、

しんどそうに見えるかもしれないけど

興味はあるはず。

 

どちらの場合にしても

“柔軟さ”が大切です。

 

思考で

「これは違う」

「今のタイミングじゃない」

と決めつけたら勿体ない!

 

あなたの中の恐れが

ストップをさせていることもあります。

 

「そうかも?」

「今でもいいかも?」

と、自分にOKを出しておいて~~

 

※ここで、恐れを克服しているから

チャンスが巡ってきやすい☆

 

ついでに、

「失敗してもいいかも~♪」

まで思えたら最高なんですけど(#^^#)

 

そもそも、失敗というワードは

魂レベルでは無いはずだけど…

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…クリソコラ<聖なる音>)

 

あなたの一言が

今の仕事の状況を

一変させてしまいそう~♡

 

もちろん、いい風に決まってますわよ(笑)

 

今週のカード、

全体的に明るいし、とても軽い♪

 

仕事に関しても要望も

今週なら通りやすいんじゃないかな?

上手く話せそうだよ!

 

最初から遠慮した内容で

先方に持ちかけるより、

 

あなたが最高に嬉しい状態を

想定して、

その内容で持ちかけてみて~

 

 

全て叶えられるか

あなたが遠慮した内容程度までは

改善されるかも☆

 

最初から低いお願いでは

もっと下げられてしまう(笑)

 

また、

結局叶えられないとしても、

自分の為に発言したことは

“あなた自身を大切にした”証です。

 

いずれ、あなた自身から

サプライズのプレゼントがありますよ!

 

このサプライズ、

状況や物というより、

ふとした時に得られる

「幸せな気持ち」や「愛されている感覚」

だったりします。

 

身体がとても温かく感じられたり、

何かに包まれているような充足感♡

心地の良い電気刺激。(説明下手やわ)

 

 

「そんなん、つまらんわ~」

って、思うかもだけど…

 

この充足感は

あなたが生きていくエネルギーの源に

なるんですよね。

 

視えないものは

とても大切だったりします^^♪

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ローズクォーツ<愛>)

ro-zus ローズクォーツ

キュン♡

愛ですよ~♡

LOVEですよ~♡

 

メインと合わせると、

新しい愛のカタチへ!

拡がる愛の感じ~♪

 

このカードの意味、

恋愛にもいいカードなんだけど、

どちらかというと

「自分を大切にする」

という意味が大きいかなぁ~

 

自分を大切にしない人は

相手にも大切にされないですからね!(笑)

 

まず、

あなたが美しく、輝ている事が先です!

ローズクォーツは美肌も意味します。

 

今週のボディーケアと

お出かけ際のメイクは幸運を呼び込みますよ~☆

これが一番手っ取り早い

「自分を愛する」ってことかもね♡

 

ところで…

「いつも、相手から大切にされない」

というお悩みをお持ちの方も

多いようで…

 

これを克服するには

自分自身の心を、心の癖を知らないと!

 

そして昔にあった出来事を

思い出さないといけないかもしれません。

 

そして、無意識下に落とされた

自分に課せた思い込みや罰を

浮き上がらせないといけないかもしれません。

 

それが、いわゆる

インナーチャイルドや

アダルトチルドレンといわれるもの。

トラウマともいいます。

 

あ、、、またそっちの話になっちゃった。

 

まとめます。

今週の対人運のワードは

「愛はひとつじゃない。あなたはとても

たくさんの愛を持っているから、

それを振りまくんだよ~

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…クリアクォーツ<明晰>)

 

ひとつの謎が解けた時、

それに紐づいて

次々と色んなことが分かってくる。

 

そんな時期に来ています。

知ってもいい時期が来ています。

 

だから、

あなたが「?」と思ったことは

調べてみてください。

 

追及してみてください。

 

今週は何らかの答えが得られそう。

 

 

(あなたの中での)開示が許された?

情報公開が許された?

そういった内容を知ることが出来ます。

 

他の人には役に立たない上でも

あなたにと取っては大切な情報です。

 

妄想に近いような事であっても

ゆっくり紐解いていくと

使える知識になりそうです。

 

いつ使うことになるかは分からなくても

それは、直感として心の片隅に

置いておいても無駄にはならないと思います。

 

メモに書き留めておいてもOK~♪

それにとらわれすぎず、

連想ゲームを楽しむのです(^_-)-☆

 

~そうやって直感を育てていくの~☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ
emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 

 - 直感を磨く, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , , ,