KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週末の占い<3/12・13>

   

地震から一夜開け、被害の大きさが浮き彫りになってきました。

この度の災害で亡くなられた方のご冥福を祈ります。

今後も少しでも多くの安全を確保して頂ける事を願います。

  

被害がなかった私達も、今自分が出来ることを

精一杯やっていって(個人の生活でもいいので)

なんらかの意識的に被災地、被災者の方の力になりたいと思います。

 

昨日お休みさせて頂きました、

今週末の占いです☆

ブログをご覧になった方への

今週の土日<3/12.13>のメッセージは

マラカイト <意志> です☆

<今週末のmessage>

この絵は知恵を持って世の中を治めている司祭です。

今、正しい知恵を持って(自分のエゴは無しで)物事に

あたりましょうとカードは言っています。

人をコントロールする事もなく、

逆にコントロールされる事もなく、

そのバランスをとる事と、適切な意思の使い方をする事で、

最善の方向に導かれます。

 

少し抽象的な言い方ですが、

噛みくだくと、頭を、知恵を使いなさいというメッセージです。

それは精神的な方向というよりも、具現化(現実化)する為に

頭を使いましょう。

逆にいえば、良い知恵が浮かぶエネルギーがあふれる週末です。

頭で考えた事は現実化しやすいので、良いイメージを持ちましょう。

 

そして、鏡をよく見てみてください。

あなたの顔にとても賢さのエネルギーが出てきています。

もし、ちょっとボォーとしていたら仕切りなおして!!

すぐにエネルギー溢れるフェイスになるはず。

 

 

補足のカードも引きました。

 

Wait <待って!>

その知恵は、今すぐ行動に移さないでください。

頭でイメージしたことが現実化するためには少々時間がかかりそう。

気持ちが落ち着いた頃にチャンスは到来してくるでしょう! 

その時がチャンスが分かるように心を落ち着けて待ってみてください。

 

まずは良い知恵(イメージ)をしっかり思い浮かべ、

焦っての即行動は良くないでしょう。 

良いタイミング(チャンス)が来ますので少し待ちましょう。 

 

~良い週末を☆感謝~

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ