KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/10/28~11/3>

   

今週から11月に突入しますね。

早いもんです。

今後、この今週の占いの前半は

「食」についても書いていこうと思います。

「食」と運気は決してかけ離れたものでなく、

とても、とても近いもの。

超極論は「食」が運気を作ります。

これほど簡単な未来を創る方法はありません。

でも、急な移行は挫折しやすいし、根気がいります。

なので少しずつ進みませんか?

天下一の観相家の水野南北は

「食は運命を左右する」と言っておられます。

私は「食はその人の性格と運気を変え、チャンスを呼び込む!」

と思っています。

実際に自分で色々試した経験や

皆様と一緒に勉強して行く形にしたいと思います。

来週から時々書いていきますね♪

 

 

さて

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<10/28~11/3>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ヘマタイト<具現化の光>です

アライカード ヘマタイト

<今週のKISATOmessae>

もう心に決めていたことを

始めなさい。

やる気あるんでしょ。

だったら始めなさいよ。

********************************

まぁーなんとも偉そうな口調ですが、

カードから受け取ったメッセージだから仕方ないわね。

でもね、この口調は決して怒ってるわけじゃなく、

背中を押している口調なんです。

 

カードの絵を見てもわかるように、

天からまっすぐに太い光の柱が立っていますね。

あなたのやる気、実現させてください☆

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…ペトリファイドウッド<始まり>)

 

メインカードの意味をより強くしています。
さぁ、あなたのしたかったこと、始めましょう!!

…って、なんかいつも言ってますか??(笑)

今回の‟始める”は、全く新しい事、

レベルアップした別の物などの意味が強いです。

第2ステージ。または本来の道へ進む時。

そして、意識でなく、行動です。

地に足を付けて行動。

もう意識の段階はひとまず終わってるはずです。

 

今週から新しい業務に就く方も多いのではないでしょうか?

大丈夫!!背中を押されています!!

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…アメジスト<神聖なつながり>)

 

今週は頭を使って考えてもいい思考は生まれなさそう。

そういう時は直感を使った行動が一番です☆

全てを神様や宇宙にゆだねて

思うままに行動してみませんか?

 

そういう時も大事です。

 

迷いが起きてスッキリしない方は・・・

水辺に行ってボォーっとしてみましょう。

水面にさざ波が立つようなキレイな湖や

ゆっくり流れる川を見ながら♪

ネガティブな思考を洗い流してくれて、心がクリアになります。

注意!!流れの早い川や汚い池はやめてね(>_<)

 

また、神社が好きな方は

水辺の近くにある神社や

水に関連する神様に参ってみてください。

こちらも清々しい所限定。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…カイヤナイト<内なる架け橋>)

 

心に嵐があった方も

今週から落ち着く兆し☆

 

ここ最近バラバラだった意識が統合したり、

身体と心の一体感を得て前に進みそう!

 

中には今週中にいきなり荒れて、

今週中に納まるような目まぐるしい一週間になる方も・・・

 

それも土台固めの為なので

臆せず迎えてください☆

 

 

~もっと「食」の事、一緒に考えませんか^^☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ