KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/10/21~10/27>

   

ただいまです。

早く起きてブログ書いてから仕事に行く予定が・・・

結局今になってしまいました。

 

さて

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<10/21~10/27>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

チャロアイト<奉仕の道>です

アライカード チャロアイト

<今週のKISATOmessae>

がんばってきたんですよね?

見えなくても、気づかなくても

ちゃんと軌跡として残っています。

 

まだ結論が表には現れていなくても

もうすぐゴール間近です。

もう少しがんばりましょか☆

***********************************

いまどん底な気分や、

やっても、やっても終わらない事柄に

嫌気がさしてきてませんか?

また、周りに優しくできていますか?

一番大事な人に☆

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…アゼツライト<異なる現実>)

 

今週はピンチの時は

どこからともなく手助けがありそうです。

 

それは日々頑張っていたあなたを

神様やご先祖様が助けてくれています。

不思議とピンチを切り抜けた!!と思うことが

ありましたら、手を合わせてくださいね♪

 

今週はその他に、

稼ぐことや成功することばかりを

考えてしまわないように。

 

あまり義務的になりすぎると苦しくなります。

 

家族やパートナーはあなたが

うまく行くように願っていますが

心や身体がボロボロになって欲しいとは

思っていないはずです。

 

思い詰めてしまったり壁にぶつかった時は

もう一度客観的に自分を見つめてください。

 

家族、友人を信頼して色々話してみるのも

いい機会だと思います。

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…ソーダライト<旅>)

 

恋愛ではやっと行く先が見える方も出ます。

特に長い間、答えが出なかった二人には

新しい門出の予感。

それはお互いにとって新しい夜明けなんです。

怖がらずに進んでください。

 

あと、今週は思わぬところで恋の予感♪

“思わぬところ”ですよ(^^♪

 

新しい可能性を拡げていける時です。

特に優しい人はしっかりキープしておいて!!

見せかけの人はダメよ。

見せかけかどうかは観察してたらよくわかります。

本物は、下手すると誰にも気づかれないような

さりげない優しさです。

ウソ者は、、、わざとらしいです。

みんなの見えるところで敢えてしますから♪

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ジンカイト<創造>)

 

心も身体も充実できる運気!!

やりたいことをこの機会に実行してね☆

 

やりたいことがわからない方は

小さい頃、何が好きでやっていたかを

思い出してみてください。

または楽しかった頃の遊び・・・

 

やってみると、

懐かしい気持ちもよみがえり、

暖かな気分と優しい気持ちがよみがえって

エネルギーチャージになります。

 

もしかしたら、ついでに辛いことも思い出して

涙があふれても、それは心の浄化です。

胸の奥底に閉じ込めていたもの。

表に出さなければいけなかったもの。

 

次の日から少し世界が違って見えたら

それは新しい人生の幕開けです☆

 

 

~人は強いのだ☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ