KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/1/15~1/21>

      2023/04/27

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

先週末、東京行ってきました~

美味しいごはん食べました^^

神社も3か所行けました♡

溝口神社松陰神社用賀神社

それぞれ、とても素敵でした。

 

特に朝の用賀神社は素晴らしかったです。
用賀神社

かっこよく光が入ったので♡(笑)

用賀神社

街中なのに、福岡の宗像神社の

高宮祭場の雰囲気を思い出しました♪

お掃除もとても行き届いていて

大事にされている神聖な場所でした(#^^#)

 

肝心な学術大会は…?って感じですが(笑)

 

ちょっと早めに繰り上げて

帰っちゃいました。。。

 

うちのインコたちが気になりまして。

同期には、

「テラ♂とルナ♀(インコ)は私の10倍、

20倍の速さで時間が過ぎるの~~~」

と、言って帰っちゃいました(笑)

 

同期の仲間を置いて…

私はなんてひどい奴なんだ!

ごめんね、、、同期。

でも、その時は

うちの子()を大切にしたかったんです。

 

へへっ(笑)

私も今年の「愛と美」のお守りブレス

つけちゃってるからかな( *´艸`)

 

なんてね~~(笑)

 

 

さて、

今週<2018/1/15~1/21>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

ターコイズ<全体性です。

ターコイズ

<今週のKISATO message>

アナタの中には

色んなアナタがいます。

 

それを認めるのです。

 

認めていいのです。

 

どんな汚いアナタでも

何ひとつ

いい所がないと思うアナタでも

 

本当のあなたは知っている

潜在意識のアナタは知っている

 

自分が “完璧” であることを!

*****************************

自分を認めることが出来ている方には

あまり関係ないかもしれないけど、

それでも、やっぱり、

“この部分は弱い”って所もあるもんです(´-`*)

 

そこを強化できると、

先週の祈りの続きで

自分の人生の叶い方が

超スピードアップします!!

 

弱点に目を向けて

確認してみてください☆

 

で、で、、、

「認め方がわからない」

「認めることに罪悪感」

「どこを認めていいか分からない」

そんな方も多いようで…

 

基本、産まれてきた時は

そういう思い(?)はなく、

ただ純粋に

「経験したい」

「役に立ちたい」

「優しくしたい」等々、、、

そんな思いで生まれてきてると

思うし、よくそう聞くよね?

 

 

今、自分を認められないのは

端折って言うと

「自信がない」訳で。

 

自分のミッションをクリアするために

産まれて来たのに…

それが叶えられない日々が多くある。

すると、

自分を認めることが困難になってたりする。

 

それが叶えられない日々とは…

最初は幼少期。

家族とのかかわりの中。

 

そこに鍵があるんですね。

 

これがインナーチャイルドに

取り掛かる第一歩。

 

「インナーチャイルドって、

横文字だし、スピリチュアル系の

なんちゃっての癒しかなんかでしょ~」

って、私は昔は思っていましたが、、、

 

実はすごく大切な事で、

これを自分で向き合っていくことによって

霊性が(霊感じゃない)上がっていく&

この世でのミッションがすすんで行く

大切なヒントです~~(#^^#)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…フローライト<自己鍛錬>)

 

先週は、対人関係がフローライトでしたね^^

 

自分との ちょっとした戦いです~~^^

先週、光を集めたでしょ?

アナタにとても為になる

事柄があるかも~~( *´艸`)

 

ひとつの何かを創り上げるためには

「いっちょヤルかぁ~!(^^)!」

というような心持ちは大切。

 

今週はちょっと頑張ってもいいんちゃうかな?

無理するという意味でなく、

自分が納得のいくところまで☆

 

あと、急にピンチが来ちゃう可能性も♪

ご心配なく^^

これ、お試しですから☆

 

メインのカードの全体性が絡んでるので

「恐れるな!今、創り上げるその時だ!」

って事なんです~~

 

この創り上げるというのは

成功する、形に残るというだけでなく

経験値や精神性が大きいのです~~

 

でも、この経験値は

結局、最後は物質化、

もしくはあなたの幸せな気持ちの「種」になります。

 

今週のキーワードは

「ピンチはチャンス☆」

「試練よ!カモ~~ン♪」です(笑)

面白いよ~☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…レピドライト<受容>)

 

先に…

お付き合いや結婚を申し込まれて

悩んでいる方。

 

悩む内容によるけども、

「もう、この人しか言ってくれる人いないかも」

っていう思いなら、辞めとこ。

 

「好きだけど、

上手くいかなかったらショックだから」

という理由ならお受けしましょう(笑)

 

上記の二つ。

先には自分を否定(悲観)

後のは未来を否定(悲観)

全然違うのだ~^^

 

で、次に

先週のメッセージで、

自分に向き合って

何らかの心の動きがあった方…

 

今週はそれのせいで(?)

なんだか自分がどっちに向かっているのか

分からなくなった方もいる?

 

その方は

無理に立て直そうとしなくても

まだ大丈夫だよ^^

 

今週もゆっくりして~

だって、そんな気持ちは

自然の流れに任せていると

1週間ぐらいでは無理やん。

 

今感じている事や

不安な気持ち、

焦る気持ちも

全部受け止めてみて~(受容)☆

 

「お!私、めっちゃ焦ってるやん!可愛い♡」

「俺、すごい怖いんやわ~でもカッコええ~♪」

こんな脳内会話を♡

 

 

あと、これさ↓

よく聞くんだけど…

 

「もう、切り替えた!」

って。急に元気になる人いるやん。

あれ、ホンマは切り替わってなくて

“フタ” しただけやねんよ~~

 

いや、確かに

切り替える気持ちは

悪いとは思わないねんけど、

その押し込めた感情は

無かったことにしないでね。

 

ちゃんと後で

独りになった時は向き合って

完全に感じ切っておきたい。

 

じゃないと、

また同じ気持ちがループするよね~

 

その、気持ち(感情)を感じ切って

早くクリアするためには

話すのもいいけど

書くという事はとても早く進む気がする。

 

私は書く方が早かったな~

話すと、1人称じゃないのよ。

書くのは、本当に自分と向き合う時間。

 

これが素晴らしい時間に☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ヘマタイト<具現化の光>)

 

さてさて、

仕事も、対人関係も

なんだかパッとしない感じ?

 

でもね、

既に水面下ではちゃんと進んでいるのよ~~

 

意識が先。

今、この3次元がそれを組み立てるために

頑張っているから(笑)

 

自分なりに、

自分が決めて生まれてきた課題を

向き合っていてたら

 

もうちょっと先には

確認できると思うよ☆

 

願ったこと、

掲げた目標、

簡単にあきらめないで!

 

「石の上にも3年」

という ことわざを言うと

 

「3年も待たれへんわ~」

って言われるねんけど(笑)

 

この世に現象を落とすのに

やっぱ、慣れてなかったら

時間はかかるよ~~

 

慣れたって、内容によっては

時間がかかる。

 

例えば、

「あれが食べたい」

こういう願いと

「自立したい」という願いは

比べて、明らかに時間がかかるの

わかるよね~~^^

 

でも、最初の

「あれが食べたい」♡

 

これを叶える事は

とてもとても大事な事!!

 

これを繰り返し、

直感や意識の力を付けていく。

 

ちなみに、私は

引き寄せようと、力ずくで思うパワーは

ある程度のことまでしか叶わない

と感じています。

 

うまく表現できないですが

すべて、自由な中で行う意識が

叶いやすい感じがしています。

 

私も、まだまだ旅の途中♡

 

~ターコイズは旅行や人生の旅の意味もありますよ~☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ
emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - インナーチャイルド, 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , , ,