KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

3月14日☆今日のメッセージ

   

こんにちは~♪

こんばんは~☆

KISATOです(#^.^#)

 

 

さて、

本日、3月14日(月)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

セレナイト<ハイヤーセルフ>

です。

<KISATO message>

やり方は

ひとつじゃない

 

正解も

ひとつじゃない

 

決めたからって

貫かなくてもいいんだよ

 

魂の自分の

赴くままに

行動していいんだよ

*****************

今日は

あなたのハイヤーセルフからの

(自分の本来の魂)

メッセージがありそう!

 

ってか、

ハイヤーセルフからのお知らせは

別に今日に限ったことでは

無いのだけど

 

今日は特に

ふっとインスピレーションが来たなら

ちゃんと、それをキャッチしてほしい日。

 

いったい、

何のお知らせがあるのかなぁ~???

って思ったので

 

(ココは)

わたしのハイヤーセルフに聞いてみた。

 

あいまいなワードなんだけど

・軸が変わる?予定の周波数から変更?

・昨日まで正しかったことが今日は逆に?

・思考を柔軟に(色んな世界がある)

って感じでした。

 

ちゃんとわからなくてごめん。

妄想かもしらんしな~。

 

 

で、もし、

魂と繋がりにくさを

感じたなら

 

今日は

体力温存と

考えすぎ、分析しすぎることを

止めてみてください。

 

綺麗なものを見たり

聞いたり

瞑想したり

してみませんか?

 

すでに、

常にハイヤーセルフと繋がっている方は

あなたの才能が一つだけでないことを

教えてくれるよ!

 

新たなアイテムget!!

 

~五感を癒して六感を使う☆感謝~

 

※夜中の午前0時に更新しますので
通知音が気になる方は受信音設定を
お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

ロシア産☆ローズカットダイヤモンドのK18リング【14号】No.72

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,