KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2016/7/11~7/17>

      2016/08/22

 

昨日は選挙投票日でしたね。

みなさま それぞれに色んな思いを

託して投票に行かれたと思います。

 

こんにちは☆

「野生の勘(直感)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです♪

 

さて、

選挙関連ではこんな噂もありました。

・・・「不正選挙」。

消えないペンで書けばいいとの話も

ありましたが、ボールペンでは消える、

いや、油性ペンでも消える…なんて

記事もみました。

 

こんなこと考えだしたらキリがない。

もし、不正があれば、それは正さなければ

ならないと思う。(ここは専門に任せましょう)

 

だからと言って、個々それぞれの

気持ちがあって投票したことには変わりなく、

(事実であり、行動に移したこと)

 

「絶対大丈夫」という根拠のない自身で

生活をしていきたい。

 

今日からまた自分自身の生活と

自分自身を大切に過ごしていけたら

いいかなぁ~~って思います(#^^#)

 

気持ち・行動・自分への信頼が大切♪

祈りは届きます☆

後になって分かることもたくさんあります☆

 

 

 

さて、

今週のパワーストーン占いです。

<2016/7/11~7/17>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

ヘルデライト<進化です。

herderite ヘルデライト

<今週のKISATO message>

ハートを使うことを知り

心からの祈りを経験する

 

その時わかる

もう何も怖くない

今までにあった恐れは無い

 

怖いのはその一歩手前だけ

 

ハートを使って

実現化する事への恐れだけ

**************************

え、、、

これって、

「幸せになることが怖~~い」

って、部類ですかね(笑)

 

幸せが怖いって言うより、

自分の意識が、自分の生き方を

作っていけるって話なんよね~

 

うんうん、よく聞く話だよね(笑)

 

分かってるけど、

出来ないんだ~って方も多い。よね?

 

自分の自由で素敵な発想(祈り)が、

目の前で壊されるのが怖いから

最初からあきらめつつ、願うんだよね(笑)

 

それだったら、意味ないよね?(笑)

 

どっかにない?

「どうせ(もしかしたら)ダメかもしれない。」

そんな思いが

ハートの奥の奥に潜んでない?

本気で願ってダメになった時の事が

怖いのよね、カッコ悪いしね。

自分に落胆したくない。

 

でも、でも、

うまく行かなかったのは

最後の最後まで、

最後の血の一滴、細胞のひとつひとつまで

願えなかったからでは?

 

いつも大切なところで

願いが叶いにくい方は、

その部分が “自分にある” 事を

探し出して認めてあげてください。

 

心(ハート)に

「うんうん、怖いよね。でも大丈夫だよ。

何があっても大丈夫だから、やってみな!

何があっても、私はあなたが好き!」

って、声をかけてください。←心の声でいいので^^

 

いつも、どこか

あと一歩という所で

願いが叶わなかった方は

そこに意識を向けてみてください。

 

すごく変わるから!!(#^^#)

 

今週はこんな感じのカードたちです☆

1468198822047

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…フルグライト<祈り>)

 

先週のメインのカード

ここに出ました。

 

仕事関連、お金のまわり方、

一新しそうです。

 

あなたの願ったものが反映されます。

 

だったら、マイナス思考は損よね~(*´з`)

 

なんらかのパイプ役になっている方は

今週は目を見張る発展があります。

 

少々、気力がいりますが

それはワクワクのしんどさ(笑)

あとは勇気を出して、

自分を信じてください☆

 

あと、水回り関連の方…

今までにない新しい商品開発、

新商品の発表は面白いことになりそう!

 

その他の方々は

いままでどうしても通らなかった

意見にOKが出たり、

 

上司や同僚との意思疎通が

うまく行くようになったりします。

 

金運では、流して受け取るという

感じがよさそう。

今ある古い形の金運を手放し、

新しい金運(エネルギー)を取り入れてください。

 

古い形の金運(エネルギー)ですが、

ちゃんと欲しい人がいますので

大丈夫そうです(^_-)-☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…「土」代表カード→もう一枚…パイライト<男性性のパワー>)

 

草食男子…というものが流行りましたが

もう、それも形が変わっていきます。

 

男性の方で、

草食男子でアピールしていた方は、

もう少し男性的なエネルギーを

使っていった方がモテそう(笑)

 

肉食になれってことではなく…(笑)

 

草食男子の進化系かな?

優しさや思いやりといったものは

持ち合わせたまま、

今以上に、

意思決定、自身、安定などの

精神的な男性性を意識していただけると

引く手あまたです(笑)

 

それじゃ~女性は女らしく?

っていったら、

そうでもない(笑)

 

女性も同じ。

女性らしく、しとやかで上品ありながら

芯の強さは必要。

 

杏(あんず)みたいに、果肉は柔らかく甘く♡

でも、中の種、硬~~いみたいな。。。

…うまく例えれてませんね(汗)

 

この世の中、中身の部分では

男女の役割の差がない方が

うまく行くのかもしれないですね~☆

お互い自立できる関係が

お互いの人生を応援し、寄り添えそうです。

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ローズクォーツ<愛>

 

ローズクォーツは

恋愛の石と言われますが

直接的に愛を叶えるというより

「自分を愛する心」

の方が大きいと私は思います。

 

本当の意味で、自分を愛しんだ時、

本物の恋愛が寄ってくるから、

結論として、恋愛の石…と

なっているのだと思います。

 

メインの進化とあわせてみると

 

今週は自分を大切にすることで

新しい道が開けたり、

ワンランクアップの生活が期待できそう☆

 

「自分を大切にする」と聞いて

真っ先に何が思い浮かびました?

 

前から行きたかったお店?

休暇を取る!

女らしいワンピースが着たい!

もっと楽な格好で仕事行きたい!

いつも笑っていたい!

 

…などなど、色々あると思います。

 

出来れば

今日からすぐにやってみてください^^♪

 

自分を大切にする…に

「愛してもらいたい」

「得したい」

「買ってもらいたい」

とかは、入りません!!

他人にしてもらうような事ではなく、

自分が出来ることをしてくださいませ~☆

 

 

~新しい流れは来ているよ☆何かを変えたいなら今☆感謝~

 

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

kisato

【メール鑑定のご案内】

※スケジュールの空き具合により、
在庫という形で受付を調整しております。

詳しくはこちらへ

依頼フォームはこちら

fortune_sideb メール鑑定

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , ,