KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/6/22~6/28>

   

【不食やベジタリアンが流行っていますが・・・気を付けてね☆】

 

次々にタレントさんが「ベジタリアンです。」とカミングアウトしていますね。

私にとっては

「わぁ~♪たくさんいるんだぁ~♪」

って嬉しくなります。

これでベジタリアンレストランが増えるといいなぁ~~

なんて欲深い気持ちも(笑)

 

今からベジタリアンを始めてみようと思う方・・・

今の食事から、「肉だけを食べない」というスタイルに変えただけでは

体調を崩します!

最初の1,2年は大丈夫でも3年目から出てきたりします。

特にB12不足から。

海藻類を多く取るようにしたり、

身体が慣れるまではサプリメントから取りましょネ☆

(B12は貯蓄できるのであまり神経質にならなくても大丈夫です)

 

お肉を食べない分、しっかり植物性のタンパク質や(豆類や麩、大豆ミート)

ミネラル(海藻、雑穀)も取りましょうね~~♪

 

また、菜食向けの栄養の勉強もしなくてはなりません。

いつか、占いだけでなく、ちゃんと栄養学のプロをお招きして

この辺りのセミナー開きたい。

 

 

あ、そうそう、、、

 

30日間不食の榎木孝明さんも一躍有名ですが、

自己流で絶対に真似をしないように!!

 

このかたは若い頃より何度も断食をしています。

土台が出来上がっています。

また、復食の仕方(断食後の食事の開始方法)も心得ています。

 

「ちょっとやってみようかな~」って軽い気持ちで、1週間・10日と

水だけの本断食を自己流でやって血を吐いた話はよく聞きます。

一歩間違うと死んじゃうよ!!

どうしてもやりたいなら信頼できる指導者のもと行って欲しい。

 

そもそも不食の定義は

「食べるのをがまんすることでなく食べないほうが、心と体に楽。」

という状態。

ダイエット目的や、病気の治癒の場合は目的があるので断食になるそうです。

 

断食したい方は過去に断食道場を調べたので2件ほど記載します(*´ω`)

静養院(静岡)

信貴山断食道場(奈良)

ご自身で探す時はそれなりに歴史と経験のある施設がいいでしょうね^^。

 

 

 

さて、

今週のパワーストーン占い

<2015/6/22~6/28>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ムーンストーン<サイクル>です。

アライカード ムーンストーン

<今週のKISATO message>

 あせるな、

あせるな、

何事も焦らなくてもよい

 

しっかり立っているのだ

それだけでいい

 

それだけで

大丈夫だ

 

飽きずに、あきらめずに、

地道に

ゆっくり待っておれ。

*************************************

焦らなくていい、待っておれ・・・

というとゆっくりムードかと思いきや、、、

そういう意味の焦らないではなく

大きな動きがある中での

「焦らない!!」です。

 

出たカードたちををご覧ください☆

KIMG0715

 

嵐が沢山出ていますよね~~(また紫色ばかりよ~~転換期よ~)

もう一つも「風」のカード。

かなり精神的活動や、

上からの(神、宇宙、自然)作用が大きいので

大船に乗ったつもりでゆっくり~~って意味とは

違います。

 

自分の課題を、やるだけの事をやって

その上での「待ち」の姿勢。

 

6月最後の週です。

そして1年の折り返し地点です。

色々と決着をつけたり、

締めくくりになるのかもしれませんね☆

 

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…「嵐」の代表カード→もう1枚フルグライト<祈り>

 

嵐+フルグライトの組み合わせは、

かなり、かなり、、、パワフルなカードです。

 

びっくりする様な展開が待っていそうです。

それは、どういう形でやってくるかはわかりませんが、

全ての事柄が、一新したり、どんでん返しになることもあります。

 

どんな出来事があっても

結果的には素晴らしい未来の為の動きです。

嬉しすぎる方も、

押しつぶされてしまいそうな方も

出来るだけ平常心で踏ん張って欲しいです。

 

仕事でモヤモヤと、滞っていた方は

大掃除の時を迎えるかもしれません。

 

地道に頑張っていた方は

「スポーン!!」と詰まっていた栓がとれたように

物事が大きく動き出すかもしれません。

 

どちらにしても決して慌ててはダメ(*´ω`)

 

流れに身を任せましょう。

決して逆らわないように^^。

 

行き着く場所に、自然と行き着きます。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アゼツライト<異なる現実>)

 

苦渋の決断をする方もいらっしゃるでしょう。

どうしても、どうしても、

その相手との次元が違ってしまって

一緒に居られないのです。

仕方ありません。

 

今、関係が上手くいかなくてとても苦しい方へ・・・

こういう時、大人のあなたの方が

相手を救い出そうとして、手を離さないことも多いのです。

相手は「楽(らく)」な場所に居たいのです。

 

でもそれは情です。

愛ではない事も多いので、よく自分に自問自答してください。

もう、お互い進む道は違っているので手を放しましょう・・・

 

 

また逆に、

もうダメだと思っていた関係が

偶然の導きによって(←ここ大事)

また仲直りや再会するかもしれません。

(上記と矛盾してみえますが、違いは既に手放していたか、手放していなかったかです)

 

でも、急がないで!

じっと我慢の子でいてください。

 

今週は自分から動くのではなく、

お導きにお任せしたほうが良さそうですよ☆

 

 

 

心と身体では・・・
もう一枚…クリアクォーツ<明晰>

 

今週は色々な出来事が入り乱れ、

少し混乱する方もいらっしゃるかもしれません。

 

こういう時こそ、リラックスの時間を取ってください。

 

今、自分が直面している事柄に関する

本を読んだり、映画を見たりしてみてください。

 

自分とは関連しない、第3者的なところからの

アプローチが心を落ち着けます。

 

だから、相談するのもあまり身内すぎる方より

本当にフラットに公平に聞いてくれる方にしてみてください。

 

仲良すぎる身内だと、感情が入ってしまいます。

 

今週の明晰は・・・

「澄んだ心で現実を落ち着いてみていく事」が大事です。

 

水晶は万物の調和を意味する石です。

イライラしたり、落ち込んだり、

未来がみえなくて不安な時には水晶を身に着けてみてはいかがでしょうか?

 

特に日本に住んでいる方には万能の石ではないでしょうか?

(水晶は日本の国石です。)

 

~今週は色々ありそう~ちょっとビビるけど~楽しそう~☆感謝~

ポチってもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

10404096_815555928521567_1273524142948657801_n

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
KISATOの鑑定日は毎週木曜日(12:00~21:00)です。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ