KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

夢で聞いた「ウォータークラスト」

      2023/02/25

昔からメッセージ性のある夢をよく見ていたので

いくつかは記録していました。

その中でも

さすがにこれはずっと意味が分からなかった。

2007年6月ごろの夢のこと

夢というより、声だけ聞こえた。

覚書はこんな内容だった。

*************************

寝ているのか、起きているのかの間の夢うつつの時。

 

女性の神様の声とお姿で

「覚えておいて。ウォータークラスト 水の神。」

 

・・・ん。

覚えておかないといけないのか。

ウォータークラストを検索しても

ウォータークラストパイ(料理)のレシピしか

出てこんかった。

 

***********************************

これの謎がやっと解けそうになってきています。

 

楽しみ♪

2007年からずっと考えてた。

でも、分かったからと言ってとくには何もなさそうですが。。。(笑)

 

~なんか、こう、スッキリしたいんです☆感謝~

 - 夢からのメッセージ, KISATOメッセージ