KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

<10/7>今日のメッセージ

   

今日10/7のプチメッセージです。

今週もマジカルフェアリーカードから☆

今週の占い<10/3~10/9> と合わせてみています。

Patience Please <どうか 辛抱を> です。

<今日のKISATOmessage>

やりたい事、進みたい道あるよね。

今週の占いを見ていてくれた方はもちろん、

自分自身の直感で新しい事を始めている方もいるよね。

 

3連休を目の前に、ちょうどモチベーションが下がってきたり、

エンジンが切れてくるころ。。。
 

今日はここであきらめたり、気を抜かないでね!!

どうか辛抱してそのまま頑張ってほしい!!

 

今、焦っては絶対ダメ!!

このカードの絵のように、もうすぐチョウチョが手にとまりそうなのです。

「焦っては事を仕損じる」 …て言葉がありますよね。

慎重に☆

 

だからお願い。

もう少し頑張ってね☆

 

~人それぞれの色々な頑張りが☆感謝~

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ