KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/11/23~11/29>

   

ワタクシ、月曜日早朝より1泊で出雲に行きます~(^^♪

なので、今週の占いはいつもより一日早く

本日アップさせていただきます♪

 

 

さて、

今年の出雲大社の神在祭は

11月21日~11月28日。

 

神々をお迎えする神迎祭より

3日目、4日目を楽しんできます。

またレポートしますね~☆

(まだ九州レポも終わってないというのに:笑)

 

 

 

では、

今週のパワーストーン占いです。

<2015/11/23~11/29>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

 

またもや、、、

スギライト<夢>です。

2週連続ですね☆

アライカード スギライト

<今週のKISATO message>

怖がる必要はない。

 

扉を開けておいて

来ないのか?

 

もう、

同じ場所に帰ってこれない、、、

後戻りできないのが怖いのか?

 

そんなに今の場所がいいか?

 

そんなことは無いだろう?

変わりたいから扉を開けたのだろう?

 

どうしても、戻りたくなったら

1周(成長)してから戻ればいいじゃないか。

***********************************

先週と同じカードを引く確率は

3025分の1(55枚×55枚)。

 

2週連続、同じカードが続いている場合は

やっぱり、とても重要な感じを受けます。

 

このドリームのカードが出ている時は

「自分の本当の夢は何だったか気づく事」

が大切です。

「自分の本音や理想とズレてきていないか?」

「魂の本来の道に戻るんだ。」

というような、メッセージが主です。

 

今、どれだけの人が

自分の生き方に疑問を持ち、

進む道の方向を修正したいと思っている事でしょう。

 

ほんの少しでもいいから、好きな事を始めてください。

その行動自体が、宇宙への合図になります。

 

合図を送らなければ、助けてもらえません。

手を差し伸べてもらえません。

 

例えば、、、

あなたの友人が、あなたにも何も告げずに

「あれして欲しいな~。これして欲しいな~。」

って思ってっても、あなたは全く分からないですよね?

 

宇宙も同じです。

動いてはじめて本気度も伝わるものです。

そこからでないと、サポートすることもできませんよね?

 

 

 

週の仕事(学業)・金運 では…
もう一枚…クリアクォーツ<明晰>)

 

今週は迷ったらダメですよ~~☆

 

って、ことは、

何らかの選択を迫られるかもしれませんネ(笑)

 

もしくは、

みずから決断をしなければいけないかも。

 

色々と忙しすぎて混乱したら、

逆に考えすぎずに

シンプルに答えを出してください。

 

好きか、嫌いか。

やりたいか、やりたくないか。

 

そんな簡単な感情から見ていくと

わりと最終的な答えは出てくるもの^^。

 

今、得だから、、、

これをしたら損だから、、、など、

近未来の読みの選択では

後々に辛くなってきます。

 

先の先を見通す術を身に付ける

いいチャンスです。

面倒くさがらずに内省してください。

しっかり考える時間を取ってください☆

 

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…フローライト<自己鍛錬>)

 

今週は自分一人でいる事も“良し”と

していてください。

 

今までたどって来た道のりを振り返って

どうだったのか、、、

その結果の今があることを

どう思うのか・・・

 

今週は考えることが、

将来の為にすごく、すごく、役立ちます。

 

今大変な状況に置かれている方は、

ここで楽な方に逃げてしまっては

また繰り返します。

 

何度も、何度も繰り返します。

 

まずは、自分の為に必要な変化を

起こしていきたいところです☆

 

こういうのは、人生のうちで

なるべく早く片付けておくと

残りの人生は楽になります。

 

逃げないで頑張って~~~♪

 

今週は、平穏に過ごしている方には

あまり関係射なかったかもしれませんが

もし、余力があるなら、

より、自立にむけてパワーを使ってください☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…マラカイト<意志>)

 

先週に

夢や友達の一言、映画や小説から

ヒントをもらえた方は、自分の意志に刻み込んでください。

 

自分で自分をリードしていかなければ

ならないのですが、

やがて、それをしっかりと出来るようになると

(ある種の覚悟ですよね)

とてつもない自信につながりますから

自分で自分のお尻を叩いてあげてください(笑)

 

ま、怠けるなって事ですわね~~(笑)

 

色々とうまく行き始めた方は

他人からの嫉妬や妬みも感じるかもしれません。

 

でも、あなたの意志が強いほど、

そんなのは跳ね除けますから

心配はいりません。

 

逆に、その妬みや嫉妬を気にして

ちょっとした隙を見せると、

相手にコントロールされますからお気を付けくださいませ♪

 

自分の意志は大事にしなければいけないとはいえ、

頑固になるのや、融通が利かないというのは

また違います。

 

頑固・融通が利かないという状況は、

「本当は、自分のこだわりは正しくないと

心(魂)では分かっている状態」

です。

 

その辺は自分がどっちなのか冷静に

判断してバランスを取っていってください。

 

 

~もう少しだ~~頑張ろ!でも、明るい兆しは見えてるよ!☆感謝~

 

今回の占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

<新着>

11212049_56505a3b6f266

霊的成長を促す☆エレスチャルクォーツAAAのペンダント【SILVER925チェーン付】

11212106_56505e3536057

霊的成長を促す☆エレスチャルクォーツAAA2のペンダント【SILVER925チェーン付】

 

【メール鑑定のご案内】

※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
KISATOの鑑定日は毎週木曜日(12:00~19:00)です

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ