KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/11/30~12/6>

   

こんにちは!!

 

出雲の神在祭行ってきましたよ~~(´艸`*)

来年も行きたいくらいに、とても良かったです~~

 

出雲大社と言えば縁結び!

男女の縁だけに限らず、人との縁、

仕事の縁などをもたらしてくれるそう。

沢山の方とご縁が繋がりますように~~(#^.^#)

 

またレポしますので良かったら見てくださいね☆

お蕎麦屋さんは3軒まわりましたよ!!

(食べ物かい!!:笑)

 

 

 

さて、

今週のパワーストーン占いです。

<2015/11/30~12/6>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

シトリン<具現化>です。

アライカード シトリン

<今週のKISATO message>

チャンスがやってくるだろう。

見落としてはいけないよ。

 

こだわりは

チャンスを逃す。

 

自分にやってくる出来事や

出会う人々、

簡単に判断しないで

いつもの枠にはめないで、

 

あなた次第で

「金(豊かさ)」 になる。

 

念を押す。

「こだわりは損をする」。

*************************************

簡単に判断するな~~

いつもの枠にはめるな~~

って、ことは、、、

 

「大したことないな~」

「自分の願っているものと違うよな~」

で、判断してしまって

チャンスを逃しかねないって事です。

 

だからって、

受け入れたら、それでOKって訳でもないの。

 

「具現化」だから、

あなた自身が “夢の製造機” のようになって

受け入れた事柄を「金」に変えなきゃいけない。

 

ダイヤモンドも磨かないと

光らないよね!!

 

手間を惜しんでいては

最高の物は手に入らないよね~~~(^◇^)

 

実は今週の「シトリン(具現化)」カード、

先週、先々週の連続の「スギライト(夢)」のカードの

前の週(3週前)にもメインで出てるんだよね~~。

面白いわ☆

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…スギライト<夢>)

 

スギライトさん・・・

そんなにここに出てきたいですか?

2週も連続でメインで出てきたのに、

まだ出たいですか!?

な~~んてね(笑)

 

やっぱりそれだけ、必要なわけです。

 

今手掛けている事が好きな事なら、

そのまま進め!

そのまま進め!!

 

待っていても始まらない予感…。

それなら、自ら動きましょう。

 

あなたは「夢の製造機」です。

みんなが、その出来上がりを楽しみにしています。

 

請負業の方は、

今まで手を付けなかった分野でも

今後の仕事の幅が拡がる可能性にかけて

請けてみてはいかがでしょうか?

 

製造業、アーティスト(芸術)の方も

ご自身のこだわりはあると思うのですが

お客様の要望を取り入れてみる事で

視野が拡がるかもしれません。

少しだけ自分を抑えて、受け入れてみてはいかがですが?

 

どうしても譲れない部分もあると思うのですが

うまくブレンドして新しいカテゴリーを

作る可能性も考えてみてください☆

 

販売系の方・・・

今週はよく売れると思います^^

自信を持って、(←ここ大事)

商品の良さを勧めてください♪

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アクアマリン<手放す>)

 

現在、不安定な縁をお持ちの方へ・・・

もう一度、今の恋愛や友人関係を

見直して。

 

あなたのその“こだわり”は、本当に大切な事ですか?

 

ここまで頑張ったから・・・

この人と居ると何かと得るものがあるから・・・

他にも色々ありますが、

 

それは執着や依存ではないですか?

 

特に結婚をしたい方は、

「執着」や「依存」は

本当の幸せや暮らしから遠ざからせます!

 

「じゃ~、この人の人柄が好き!!で

あきらめないのは執着なの???」

・・・って、思うでしょうか?

 

私は

あきらめろ!とも言わないし、

自分の想いに正直に生きる事は素晴らしいと思います!!

出来るなら、思いを伝えればいいし、

忘れることが出来なければ、想ってっても良いと思います。

 

でも、別の視点でちょっと見てほしいです。

 

本当の愛は

まず、自分を愛せる事。

そして、次に相手の幸せを願える事。

だと思います。

 

自分を本当に大切にして考えてみてください。

 

その想いは無理やりにつらぬいていませんか?

 

相手の幸せを願った時、

あなたの想いは、どんな位置づけにありますか?

 

その想い、誰にとっての満足なんでしょう?

 

う・・・上手く説明できなくてすいません。。。

 

 

あと、鑑定でも多いご相談があります。

 

「相手と会った瞬間に結婚するって思いました」

「この人の子供を産む(産みたい)って思いました」

 

これ、、、わりと危険な直感の時があります。

直感というかね、、、

 

「相手の背後にある物に思わされてる」可能性も

ありますからね(゚д゚)!

 

感受性が強く、相手に尽くしやすい方に

非常に多いです。

このインスピレーションにこだわって

動けない人がめちゃ多い・・・。

特に、普段から直感が当りやすい人は

尚更、抜けづらいんです。

 

・・・相手の事が好きなんだけれど、

いつも良いように使われていて

「満たされない愛」を感じている人は

一度、その最初にうけたインスピレーションを

疑ってみてくださいね!!

 

ただ、、、こういう関係に陥っている方は

なかなか抜け出せないものです。

視えないパイプ繋がれてますからね・・・

(吸引されてる)

離れるとなると

引き裂かれるように辛いのですよね。

 

 

さて、

特に何の問題もなく平穏な方へ・・・

お互いの為に使うお金は生きるお金。

お互い(仲間)が楽しめるなら

たまにはパァーっと使いましょう♪

いい思い出になりますよ☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…フルグライト<祈り>)

 

豊かさは自分だけの物にせず

社会や、お世話になった人に還元して

みませんか?

 

資金面での援助という事で、

寄付でもいいし、

身体を使ったボランティアもいい♪

 

育ててくれた方々への恩返しや

迷惑をかけた方への謝罪の気持ちも

お礼と共にお返ししておきましょう~☆

 

今週はそういった動きはとても

いい方向へあなた自身を導いてくれます。

 

その行動を移す時に、

相手の幸せを願ってください☆

 

きっと、願いは叶いやすいはずです☆

 

そういう行為は、周り回って

あなたの幸せを願ってくれている方もいるものです^^。

 

自分の幸せの近道は

相手の幸せを願う優しさにあると思います。

 

 

~人の縁ほど不思議でパワフルな物はないかもしれない~☆感謝~

 

今回の占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

<Xmasプレゼントにオススメのレッドアンバー>

10062143_5613c1db2be85

<レッドアンバー(天然琥珀)☆薔薇(ローズ)ペンダント>一覧

 

※今週か来週にはお待たせしておりました
シトリンのブレスレットをアップ予定です。

 

【メール鑑定のご案内】

※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
KISATOの鑑定日は毎週木曜日(12:00~19:00)です

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ