KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

週末の占い<6/11・12>

   

今週末の占いです☆

ブログをご覧になった方への

今週の土日<6/11・12>のメッセージです。

タンビュライト <スピリット です。

<今週末のKISATOmessage>

天使は今、ここに居ます。

あなたのすぐ傍に。存在に気づいて欲しいのです。

色々な方法であなたに必要なメッセージを送り続けるから、

耳をすませ、感覚をとぎすませてね!

天使はあなたに本当の楽しみや幸せを知らせたいのです。

「物じゃないの、お金じゃないの、名誉じゃないの。

独占とか、支配とか、認めてもらうとかは重要じゃないの。

自分を愛する事が出来れば、何もいらなくなるから☆」

********************************

私はこのカードも大好きです。ワクワクします☆

タンビュライトは天使の波動をもっていますから♪

 

今週は嵐のカードが続きましたね。

ご覧頂いている中には、現在頑張っている状況であったり、

日々、つらい方もおられるでしょう。

また過渡期の方も。 今はそういう変化の時期なのです。

新しい自分、新しい生き方への産みの苦しみなのです。

 

だからこそ、天使があなたを助けに来ています。

心配しないで☆

 

中にはすでに光りを見出している方もおられるでしょう。

その方は、自信を持って進んでOKというサインです。

 

仕事面でも、恋愛面でも、

「あ、恵まれているな~♪」って思う事があったら、

天使に感謝をしてください。 (※感謝はご先祖様や神様でも宇宙でもOK!すべては1つです。)

もちろん、お相手にも:笑。

もっともっと、たくさんのメッセージと加護が送られてきます。

 

なかなかメッセージが受け取りづらく感じる方は、

この週末は少し生活習慣を改めましょう。

早寝早起き、自然食などがおすすめ。

そして大自然にもふれましょう。

 

早寝早起きを実行してから、 劇的に

仕事面と健康面に良い変化があった方を何人か知っております。

そして色々な事において正しい判断が出来るようになったそうです。

 

お仕事の都合上、早寝早起きができない方は、

太陽をたっぷり浴びた食材を是非取り入れてください。

料理が出来なくても、トマトの丸かぶりでOK!

インスタントや冷凍食品は… 少し減らしてみましょう☆

 

~天使系の映画でも見たいな~☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ