KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

週末の占い<8/20・21>

   

気象庁の予測では、来週からは少し涼しいそうですね☆

楽しみですが、体温調節に気をつけないといけないですね♪

 

さて

今週末の占いです☆

ブログをご覧になった方への

今週の土日<8/20・21>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

フルグライト <祈り> です。

<今週のKISATOmessage>

今、あなたには祈りのパワーがあります。

祈り(感謝)の力を信じてください☆

 

願ったこと、祈ったことがエゴ(自分勝手な思い)でなければ、望みは必ず叶います。

特に、誰かのためや大自然のための祈りは届きやすいでしょう☆ 

****************************************

フルグライトは稲妻のパワー☆

嵐のエレメントのカードの中でも最もパワフルなカードです!

嵐のカードとは、再生・再誕生を意味します。

 

ここ最近、7月半ばからのカードは、思考グループのカードばかりですね。

それだけ、多くの方が精神的な悩みを感じていたり、

精神的に成長をしていく時期なのだと思います。

物事を自分中心に考えずに、みんなと一緒に幸せになろうとする

考えが求められているようです。

 

仕事、金銭面では

仕事に滞りやつまりを感じていませんか?

自分の為の仕事を探してください。

親や周囲の期待に答えようとして始めた仕事はあなたを詰まらせます。

既に、やりたい仕事についている場合、今の自分の考えに偏り(エゴ)がないか確認してください。

”○○でなければいけない” “○○あるべき”などの自分に課せた課題も偏りの1つです。

”○○になりたい” “○○したい”という気持ち(祈り)にシフトするだけで

流れが戻ってくるかもしれません。

しっかりビジョンを描いて行動に移していける時です。

 

金銭面では

金銭面の滞りやつまり感は、思い切って使うことです。

もちろん無駄遣いや生活費を切り崩すのはNG。

よく昔から、使った分だけ入ってくると言いますしね☆

 

恋愛・人間関係では

波長の法則というものがあります。

どうしてもウマが合わない関係というものはあります。

(一生合わないかもしれないし、今だけかも知れません)

無理しておつきあいする必要はないでしょう。

お互いのために良くないので、離れる勇気も必要☆

出会えたことへの感謝(祈り)は忘れずに♪

このカードは再生・再誕生の意味もあるので、縁があればまたちゃんと出会えたり、和解できます。

 

反対に今まで疎遠だったのに、急に連絡が来たり、

バッタリ出会ったりしたら何かのメッセージと思って

話す機会を持つといいかもしれません♪

 

週末、中には人と人をつなぐパイプ役になることもあるかも☆

素敵なお役目ですので、しっかり繋いであげてください♪

 

身体・心の面では

心や身体につまりがあると、どうも調子が出ませんよね?

軽い運動やたっぷり家事掃除をして爽快な汗をかいてみましょう。

また、パワースポットに行くのもお勧めです☆

日ごろの感謝(祈り)もちゃんとしましょう☆

パワースポットでは心と体のささくれを修復したり、

パワーをいただいて疲れを回復させてください☆

明日からの活力になります♪

 

 ~稲妻パワーで夢を現実化☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ