KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

姪からのプレゼント

   

これ、姪が作ってくれました。

もちろんプラスチックですが☆

お盆の前半に実家に帰りました。

(電車で1時間なんですが)

ちょうど小学生の姪が2~3泊泊まりに来てたところでした。

まぁ~姪に呼び出されたようなもんですわ。。。

 

じいじ&ばぁば はずでにお疲れ気味のところ、

私が登場というわけで・・・

漢字書き取り大会

絵しりとり大会

こっちとこっちどっちが好き?大会(これ小さい時よくやったわ~)

大会といっても1対1なのですが。

 

遊びもひとしきり終わったところ、

「これあげるわ~」と姪が差し出してくれました。

おお~統一感がある!!

半年前は、てんでバラバラに色々な色を入れていたのに(笑)

そういえば半年前、

テーマを決めてプラビーズでブレスレットを作って遊んでいました。

そのとき、「おばちゃんのほうが上手い・・・」とすねてたっけ!?

 

あー成長するんだね~(嬉泣)

テイストがやはり私に似てるワ。

プププ♪

  

~私はおばちゃんか~ま、いっか、☆感謝~

 - 日記