KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今年を表す漢字は?

   

他のブログネタで面白いテーマがありましたので

使わせて頂きました♪

 
私の今年表す漢字は 『知』 だったと思います。

『学』にも近いですが。あえて『知』で。。。

恵みを知る 『知』 →これが知恵?

人を知る 『知』

考え方を知る 『知』

人に知らせる 『知』

 

今年はある意味、転換期でもあったと思います。

占いという分野に足を踏み入れました。

そこから新し方々に出会いました。

 

今までに出会ったことのない方々、あらためて縁の深くなった方

との会話で色々な考え方を知りました。

そして得た知識や色々な考え方、情報を

占いや、日々のお喋りと言う形で知らせました。

 

もちろん、いいことばかりではありません

本当のことを(嘘を)『知』る

選択(断捨離)を『知』る

ということもありました。

 

政治という大きな枠から個人という小さな枠まで

色々と『知』る ことが多かった年だったと思います

 

さて、来年の目標は

『備』 という字にしたいと思います。

(『備』=そなわる。準備と言う意味で)

今年に知った事を、血と肉に出来るように

備えていきたいと思います。

頑張ろ!!
 

皆さんはどんな漢字(感じ?)だったのでしょうか?

 
~たくさんの『知る』事が出来た☆感謝~

 - 日記