KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

箸と線香が真っ二つに割れていました

   

今日はブログを書いてから今までずっと寝ていました。

現実逃避でしょうか。

独りでいるとつらくなります。

  

そういえば…

実は愛犬トトロのリンパ腫が発覚した日、

(私がトトロの病気を知る前日です)

旦那の弁当の箸が折れました。

中間で真っ二つに。

そしてほどなく同じ時間のころ

ご先祖様への線香が私の手にとった途端に

真っ二つに。

 

一瞬、トトロの事はよぎりましたが

「まだ若いし。まさかね」 と思っていました。

今思えばお知らせだったのかもしれません。

 

やはりこんな事あるんですね。

 

色々な出来事が、

すべて神様とトトロの人生の計画のような気もしてきます。

 

~輪廻転生を信じているの。感謝します~

 - 日記