KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<8/15~8/21>

   

またお盆ボケして

今日が月曜日だったことを忘れかけていました…

 

さて、

今週の占い<8/15~8/21>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

チャロアイト <奉仕の道> です。

<今週のKISATOmessage>

今週は自分の内面の美しさに目を向けてください。

あなたの内面は本当に美しいです。

今週は特にその部分を表現していってください。

 

あなたから優しさが広がります。

周囲がみんなハッピーになれば、あとはそのハッピーの連鎖です

返ってくる笑顔の喜びを感じてください☆

********************************************

今回はこのカードの絵の中に「赤」や「血液」のイメージもありました。

献血や募金をするのもいいと思います。

 

特定の誰かにだけ優しくするだけでなく、「どこかで誰かに役に立つ」

という見えない相手(直接笑顔が返ってこない相手)にも

あなたの内面の美しさを分けてあげてください☆

 

恋愛・人間関係では

いつでも、相手の気持ちになって考えてください。

自分の気持ちを押し付けないように気をつけましょう。

人は無意識に他人をコントロールしようとしてしまいます。

 

慣れ親しんだ間柄では、つい、横柄になってしまったり、

大丈夫だろうとワガママを言ってしまいそう。

 

ひと時、ひと時を大事にしてください。

相手から笑顔がこぼれれば、あなたも嬉しいはずです。

 

仕事・金運では

奉仕的な気持ちになって前向きに頑張れば、

今以上の新しい光明が見えてくるかもしれません♪

頑張りがいがある時期です☆

ビジネスは他人の喜ぶ所に転がっています。

 

逆に、自分だけが楽しよう、自分だけが得しようはNG!

またはそういう気持ちがなくても、

他人にしわ寄せがいくような行動は気をつけましょ☆

 

金運も自分が儲けることを考えるよりも、

他人の喜びを考えて使ってみると、心の豊かさが手に入ります。

日ごろお世話になっている方へのプレゼントや、募金もいいかもしれません☆

 

身体と心の面では、

パワー不足なら、赤い色の何かを身につけてみてください。

特に、下半身に当たるところ(靴下や、ショーツやトランクスなど)が

効果があります。

また、目につく所に赤い花を飾るのもOK☆

アマリリス(花言葉:誇り・素敵・内気の美しさ)もおすすめ☆

他人に優しくできるのは、自分が強くないとできないものです。

誰かに優しくできたとき、自分は強いと確信を持ってください♪

 

~心の導かれるままに☆感謝~

  

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ