KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/12/17~12/23>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

KISATOパワーストーンファクトリーからの

お知らせです~♪

【2019年のお守りブレスレット】

今週水曜日 12月19日販売いたします。

価格は21.000です。

すでにサンプルをご覧いただいた方から

元気が出る⤴

気分が上がる⤴

という感想を頂いています^^

 

そうそう、

何の石を使用しているか

お伝えしていませんでしたよね(^-^;

 

・エネルギーチャージと行動のカーネリアン

・癒し&物事の取捨選択を促すアクアマリン

・これからの時代に必要な鉱物「銅」を含む&発言力の
高品質のクリソコラ(マラカイト共生)

・持っている力を最大限に生かす“針がしっかり見える”ルチルクォーツ

・万能の水晶

 

最初は可愛くないのが出来そうで不安だったのですが

なんとか美しい輝きを放つ水晶たちに

助けられました(#^^#)

アクアマリンとカーネリアンの横の台形?

ピラミッド型?の水晶がポイントです♡

 

例年と違ったエネルギーのお守りが出来ました☆

楽しんでいただけると幸いです。

(数量に限りがあります)

 

 

 

さて、

今週<2018/12/17~12/23>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

ペトリファイドウッド<始まり>です。

<今週のKISATO message>

ひょっこりと

顔を出したがっている。

 

早くここから出たいと

願っている。

 

あなたの心の奥の

したいこと

 

あなたの生まれ持つ

能力・特性

 

あなたの個性たち

 

恥ずかしがってる

 

手を伸ばして

表舞台に連れ出してあげるのは

 

誰でもなく

あなた自身しかいないのです。

********************************

先週のメッセージでは仕事運に

ペトリファイドウッドが出ていました。

 

 

あなたの中にある潜在的能力、

特性や個性を

 

生き物と思ってくれないかな。

命が宿るものと思ってくれないかな。

子供と思ってくれないかな。。。

 

多くの方が

その子たちに息をひそめるように

いつも押し込めている。

 

顔を出さないように

出てこないように

抑え込んでいる。

 

出てこられたら

自分は幸せを失うと勘違いしている。

安心な暮らしを失うと勘違いしている。

 

目立っちゃいけない。

マイナーな事をしてはいけない。

自分の本来の人生に気がついてはいけない・・・⁉

 

どういうこと~~(笑)

 

占いやセラピー、

人生を変えるセミナーなど

色々あるけれど、

 

本当のあなたを表舞台に引っ張ってくるのは

その主催者たちじゃないのよ。

 

あなた自身が

行動しないと

思考を変化させないと

あなたの中の子供(才能)は

動かないし、喜ばない。

 

あなたとあなたの中の子供(心)と

もっと会話してほしい。

 

今がその時。

最初が一番パワーがいるけど

動き出したら、思ったほど大変ではないのよ~♪

 

来年へ向けた

準備のためのメッセージだと思います。

いつでも、宇宙の慈しみはあるのです。

大丈夫♡

 

 

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→カーネリアン<行動>

カーネリアン♪

出てくれました(笑)

 

そうなんです^^

今後も大切な石なんです☆

 

「えいやぁ!」

ってこの川を超えるような

行動力が大切な週です。

 

心の中で決めるだけでもOKよん☆

その代わり、本気でね!!

 

ほんまに好きな事したら

絶対に困らないから。

そういう波動がでて、

自分にとってワクワクすることを

引き寄せるの。

 

…とまぁ~

こういう説明がスピ系では多い。

それはもちろん、そうです。

波動の法則だから。

 

そんなこと言うと

この世的価値観で長い間生きてきた方は

真っ向から否定の思考も出てくるよね。

「そんな夢物語を信じたらアカン!」

「信じたらバカを見る!」って。

 

バカは見ないんだけど…

 

でもこの世的納得のいくように

理由を考えてみよう!(笑)

 

人は好きな事をするのにあたっては

時間もいとわないし、

むしろ、それをしている方が幸せ。

そしたらどうかしら?

 

それだけの時間を注いだら

絶対何とかなるやん。

単純に。

 

ほんで、要領も得て

短時間でこなしたり

成果をすごく上げたりできるやん。

 

上手くいかないなら、

上手くいくために色んなアイデアを

四六時中、“好き” で考える。

いいアイデアが思いつく!!!

 

この世的価値観で言うと

「努力すれば報われる」んですよね?

 

ね。

かなりの確率で上手くいくでしょ(笑)

 

どんな考えでもいい

「上手くいく」と思えたら

そこで上手くいくから(笑)

 

どんな考えで取り組んでもいいんです。

 

この方法で

自分の好きな事は上手くいくと思えたら♡

 

その思いが

結局、引き寄せるんです~~☆

 

なんかややこしい???(笑)

大丈夫!大丈夫!

 

そして困った時は!!!

「笑え!!」

(笑)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…マラカイト<意志>)

 

今週は渦中にいる方へのメッセージかな。。。

コントロールされる人生から

抜け出しましょう。

 

あなたの意志を尊重しましょう。

 

相手への礼儀は重んじるのは大切です。

でも、

自由な意見を発言できない相手は(プライベート)

一度、関係性を考えてみる時です。

 

その相手と結婚を考えているなら

今が一番の考え時です。

 

立場や年齢等の差で、敬語を使うか

使わないかは問題ではなく、

 

対等に意見を述べ合えるかが

大切です。

 

自分の意見を殺して

付き合わなければいけない状態の人は

すぐにその人から離れてください。

 

「別れましょう」とは言いません。

一度離れて

自分自身を見つめて欲しいのです。

 

「あれ??私は意外に自分の意見は持ってなくて

従うのが好きなのかぁ~~」

って知るだけでもラッキーです。

 

そうなると、相手に対しての

不満はなくなります。

 

・・・でも、

だいたいは

「あ~離れると楽かも。。。

自分の意見が言えるって幸せかも。。。」

になると思うんですけどね(笑)

 

ただ、

長い間支配され続けてしまった方は

“無気力”という症状に陥っています。

モラルハラスメントを受けている方は特に。

 

分からなくなったら

鑑定受けに来てください。

電話鑑定の準備が追いついてませんが

急ぎであればしますから、ご相談くださいね。

セッションのご案内

 

今週の対人&恋愛のキーワードは

「自分は自分!

コントロールしても、されてもダメよ☆」

 

小さなコントロールとしてよくあるのが、、、

 

自分の良いように物事が運ぶように

綿密にシュミレーションしてから

会話する人も多いのよね。

 

これ、注意してね!!!

だから、お返事等は即答せず

時間をおいてから返事をするといいですよ~☆

 

年末のバタバタの時とか

ねじ込んでくる人もいるからね(笑)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…フルグライト<祈り>)

 

ここ最近、

なんだかスッキリしないわ~という方は

物事の滞りはどこにあるか

身体の滞りはどこにあるのか

考えてみて。

 

この滞りを探すのって

静かな時間がないと難しい。

 

そんな時間を取ってほしいのです。

 

時間の長さより、

どれだけ純粋な自分の時間を持てたかが大切。

 

1分でもいい。

数秒でもいい。

 

自分に向けたピュアな時間の中で

一瞬のうちにあなたをスキャンする。

一瞬のうちにあなたにメッセージを送ってくる。

 

直感もアイデアも

ほんの一瞬で入ってくる。

何時間も要らない(笑)

 

その後は動きながらでも

徐々に脳が解釈していく。

または夢で伝えてくれる。

 

それを知ることがまず大切。

 

沢山の時間が無くても

ほんの数秒で霊的なメッセージは

受け取れることを知る。

 

それだけで窓口が開きます。

受け取る準備だけしておきましょ♪

 

 

~一番大切なこと☆受け取ったメッセージを簡単に否定しない事!☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
https://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

いい石を仕入れてはいますが
ネットへのアップが間に合わなくて
大阪のどこかでプチ展示販売できたらな~と考えています。

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,