KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今年もありがとうございました♡

      2018/01/01

こんばんは☆

KISATOです。

今年も残すところ2時間弱ですね!

今年もお世話になりました

酉年

 

 

今年も本当にお世話になりました。

 

ブログをご覧の方より、

見てるよ~

楽しみにるよ~

ってお声をかけてくださり、

しんどくて気が萎えてしまいそうな

月曜でも毎週続けてこれました♪

 

ありがとうございます(*´▽`*)

 

明日の元旦は月曜ですね(笑)

 

たぶん…

いつもより少し   だいぶ

アップが遅れるかもしれません(^・^)

 

2018年全体のアライカードからのメッセージも

一緒にお伝えします。

 

それでは

良いお年をお迎えください☆

 

またお会いできるのを(blog上でも)

楽しみにしています。

 

~この1年乗り越えてきたことに☆感謝~

 - KISATOメッセージ