KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/12/25~12/31大晦日>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

今日が本当のクリスマスなのに

なんだか終わった感が満載の月曜日(笑)

今年はまだケーキ食べてません…

あべの近鉄で物色してて

写メってるだけで

86EF62CF-9C08-47B6-B3A2-0ADE83DADCC4

お腹がいっぱいになりました(笑)

ひとつ、和菓子のクリスマスバージョン!

大好きな仙太郎のです♪

 

 

ところで

お知らせを2つほど…

 

☆KISATOパワーストーンファクトリーの

年内発送は明日の注文までとなります。

間に合えば、それ以降でも順次発送いたします。

 

☆来年2月10、11日広島行きまぁ~す♪

イベント会社からのお誘いで広島市中区の

商業施設で占いイベントがあるみたいで…

そこに行くことになりました。

 

どういった感じなのか、詳細は頂いてないのですが

お会いできる方、是非♡会いたいです~♪

また告知いたします(#^^#)

 

さて、

今年最後の週間メッセージです。

年をまたがず、なんかキリがいいですね~!(^^)!

 

今週<2017/12/25~12/31>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

ペトリファイドウッド<始まりです。

petrifidewood ペトリファイドウッド

<今週のKISATO message>

物事を始める時

ダイブするような勇気は

いるものよ

 

物事が始まるとき

陣痛のような痛みは

あるものよ

 

無傷ではいられないと

“覚悟”して進めば

「あら、まぁ~」

意外と、何ともない。

 

その不思議さと

その感覚を覚えると

次々と先は開ける。

*********************

ここ最近、

また「覚悟」と言っております。

 

「自分の人生を変えて生きたい」

という方の中で

 

覚悟という言葉を

非常に嫌う人もいます。

「なんか、しんどい事ヤダなぁ~」

って。

 

いやいや、

そこに居るからしんどいんやで!

 

だからずっとそのことで

頭を悩ませてるんやで!

 

その、人生変えたいという思いは

嘘なん!?

 

で、一方で

 

今、頑張って

手さぐりではあるけど

自分の人生を、自分の選択で

進んで行っている方!

 

もう、

覚悟をして選択したわけです。

そのままの調子で

展開していくことを楽しみに

待っていましょ~♪

 

今週、他の出ているカードも

めちゃイイ!

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…クンツァイト&ヒデナイト<喜びと感謝>)

kunzite.hiddneite クンツァイト

またまた

でてきましたね~♪

 

仕事や、学業、

金運についても

幕開けの予感(*´▽`*)

 

すべてが

とても速いスピードで

実現化していきます。

 

金運=宝くじ当たる‥

ではなく(笑)

 

そのままの形でわかりやすく

現れる事は少なくて

(メインが始まりだからね)

物事が回り出す感覚や

巡りめぐって…という感じで

あなたの元へやってきます。

 

仕事面では

予期していなかったラッキーの種が!!

(種ですよ!笑 焦らないでね♡)

 

来年から大きく

育てていくことになりそうです☆

 

そして、

喜びと感謝はセットです。

まずは、片方からでも

始めていきましょ♪

 

喜びは感謝を生み

感謝は、喜びを生みます。

 

手に入れてから表現するのでは

遅い!!(いや、もったいない)

 

先手必勝です。

今からでも遅くないわ!!

 

今年お世話になった方々へ

感謝の気持ちを伝えて回りましょ~♪

これからお世話になりそうな人にも!ウフッ♡

(自我を出さずに謙虚が素敵:笑)

 

じわじわと喜びが

やってきますよ!!

まぁ~半年、1年は待つつもりで

気長にやり続けるのです~☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…フローライト<自己鍛錬>)

 

人間関係においては

ちょっと厳しい感じが多いかな?

 

それは、悪い風にとって

落ち込むのは早合点です!!!

 

なんでって~~

自分の運気が変わるのよ!

 

そしたら、

人間関係もザワザワするのは当たり前☆

 

新しい人間関係が生まれるときは

もめ事的なものに

遭遇するのも当たり前!

 

「平和に生きていきたい」

その気持ちはわかる!

 

でも、争わない事が

あなたの長い人生を確実に

平和にする?

 

「争わない」「平和」という

ちょっと響きの良い言葉に

自分自身、騙されてないか?

 

「我慢する」「無感情にする」

そんな言葉に置き換えられそうな

「平和」主義なら、

 

思いっきり、荒れたらどうだろう?

先方もそれで荒れるだろう。

 

それが、健全な状態。

それが自分自身を確立する。

自立出来た時、

本当の意味での「平和」訪れるんだけどな。。。

 

今週、何が言いたいかって?

うん。

人間関係が変わり、

付き合い方を変える。

 

悪い事ばかりじゃないよ!

もっと仲良く、

もっと寄り添う!

それもある~~♡

 

大なり小なり、

みんな人間関係はなにかあるよ。

自分だけじゃないよ♡

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ヘルデライト<進化>)

ちゃんと出ました☆

進化のカード!

herderite ヘルデライト

メインのカードが始まり。

 

上手くなっているよね~

今年最後のメッセージとして

最高だと思うワタクシ♪

 

うずくまっていた人が

徐々に立ち上がり、

最後は羽ばたくの~~♡

 

このカードも大好き♡

このカードの意味は

「転換期」。

 

モルダバイトの変容とは違うのよ。

あれはもう、孵化して飛び立つとこ~

 

これは、それの少し前。

 

来年から、

やっぱ、エネルギー変わっていくんだね~

その辺りは年明けに見ていきます。

 

余談ですが、

私、だいたいギリギリ前にカードします。

ホント、一瞬一瞬で細かい事は

変化していくんですよね~

 

例えば、鑑定をします。

1時間後、、、

新しい選択をしたなら、その時点で

その人の人生は変わります。

 

やっぱり面白い

この世界♡

 

今週は抽象的すぎたでしょうか?

一人一人が

人生の選択権を取り戻すだけで

その人の人生は全く変わり、

世の中まで変わってしまう。

 

あなたが幸せになるだけで

それでいい♡

 

それを忘れないで

ずっと大切にして欲しいです(#^^#)

 

~また年末はお伊勢さんにいくよ~☆今年の感謝を込めて☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ
emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡emozi2

残5本となりました。
https://www.kisato-world.com/products/detail.php?product_id=399

12171656_5a36233637629

12171656_5a36231787119

2018年☆[愛」と「美」のお守りブレスレット

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , , ,