KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/3/27~4/2>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

ビックリすることに、

もう四月です。。。

早いよな~早すぎるわ~(笑)

歳いったから!?(^-^;

 

学生の多くの方は新学期ですよね~

そろそろお花見の予定も入れたいし♡

衣替えもしたい♪

 

そんな新しい雰囲気のなか、

花粉症と格闘中の方も結構多いよね。

私は今のところ、その気配はないですが

花粉症の予防&改善には腸内環境が大切。

 

先週の話ですが、

私、体調を少しばかり崩しました。

原因は数日続いた「甘いもの大量摂取」。

腸内環境が荒れまくり。。。

 

 

スィーツを続けてしまいました。

一度食べだすとね、中毒になり

私は毎日欲しくなるんです((+_+))

 

家で食べる甘みは厳選した砂糖や

みりん、蜂蜜ですが、(これらはマシらしい)

市販の多くは当然、白砂糖(避けたいもの)ですよね。

 

ご存知ですか?

甘いものが欲しくなるシステムは

自分が食べたいんじゃなく!!

 

「体に中の真菌類(カビ)が欲しがってるだけ!」

そのカビ菌の名は「カンジダ」。

ショック~~(*´Д`)

 

どんなに健康な人の中にもいる菌ですが、

免疫が弱くなると、増加して色んな悪さをするとのこと。

 

疲労感、皮膚疾患、水虫、カンジダ症をはじめ、

癌(という見解も)まで…

 

ひぃ~~~( ゚Д゚)

 

というわけで、免疫アップにために

今週、私は可能な限り

白砂糖をストップします( *´艸`)

 

なんでワザワザここで書くかって!?

独りで決めて実行しても

意志力が弱いからです(笑)

公言させていただきます。

 

良かったら、一緒に1週間

白砂糖系をストップしませんかぁ~( *´艸`)

 

思考もクリアになると思う!!

 

 

 

さて、

今週<2017/3/27~4/2>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

アベンチュリン<成長です。

aventurine アベンチュリン

<今週のKISATO message>

すでに

あなたの持っているものだけで

十分です。

 

なにも足さなくていい

 

産まれた時から

その素質は持っていることを

忘れないで

*****************************

このカードの妖精が持っている卵。

今週は、

これがあなたの才能、素質をあらわします。

 

いつもより、

すごく輝いているのよ~~~

めっちゃ、光っているのよ~

 

まるで、魂のようだわ~

ステキ☆

綺麗☆

 

物質的なものは何も持たないでも

産まれた時から

こんなに光っているんだなぁ~

って、また再認識した。

 

 

なのにさ、わりとみんな

「まだ私は何もできない」

とか、

「まだまだ僕は足りないものがたくさん」

って言うんよね~

 

そりゃさ、

経験は足りない事もあるだろう。

 

産まれてきた重要な意味って、

「経験」「チャレンジ」「感情の学び」

このあたりなんちゃうかな?

 

素質&才能は標準装備☆

自分にそぐわないものを

いくら搭載しようとしても

結局は不足感を味わうことになるんだと思う。

 

何かをプラスしようと思わずに、

自分の中の「何」を育てようか…

に焦点を当てて欲しい今週です♡

 

自分の素質を、自分から差し引いては

勿体なさすぎる。

 

こんなCM知ってます?(1995年頃のCM)

「何も足さない。何も引かない。」

 

本来はどんな意図で作ったかわからないですが、

素晴らしいコピーだなぁ~って思いました(^_-)-☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…トルマリン<内なる平和>
今回はもう一枚引っ付いてきた…アズライト<洞察>)

 

今回は、カード引いたら

もう一枚付いてきちゃったので

この2枚と、メインで合わせてみます。

 

枚数が多くなるほど、

実はメッセージは的確だったりする。

より、内容がクローズアップする。

 

「あなたの仕事、金運の成長を

遅らせているのは疑いです。」

 

耳痛い方~~いるでしょ~(笑)

 

なんで、信じへんの?

信じたら何か損なん?

それって、期待よね?

何に期待してるの?(笑)

 

ここ最近同じこと言ってるかな~

 

先週のメッセージからの続きの方は

せっかく固めた意志。

大切にしてほしい。

 

いつも、あと一歩までいくのに、

叶わないという方は特にです。

 

実際に叶えるためには

最後まで

「自分を信じる」ことだよ。

 

成功させようとか、

認められようとか、

そういう方に意識が行くから

創り上げるエネルギーに集中できない。。。

 

自分が楽しむ事に集中するんよ~

 

“虫眼鏡で火を起こす実験”

あれを思い出してほしい☆

大事な点を集中させていく。

 

いつまでも

「成功する? or 失敗する?」

そんな結果に意識が行っている間は

楽しむ事に集中できていない

バロメーターになるかもね☆

 

不安があってもいいねん。

それはそれ、

とらわれない事です~~(^_-)-☆

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…クンツァイト&ヒデナイト<喜びと感謝>)

 

先週のメッセージに引き続き

対人運はいいですよね~

 

うん♪

とってもいいわ~♪

 

やっぱり、ここでも

楽しんでほしい~(#^.^#)

 

その人がいることに感謝

会うこと、話せること、

そして、出会いがあったこと自体に

喜んでほしい~

 

結果はいいのよ。

焦らないのよ。

どっちにしても良いようにしかならない。

 

自分に正直に生きてたら

自分の人生にとって、

良いようにしかならない。

他人から見たらどう見えるかは

知らんけどね(笑)

 

別れも成長の為。

また出会いもある。

 

恋愛で失恋したばかりで

辛い人もいると思う。

1年経ったあとも同じように

辛いだろうか?

 

あなたの魂が望めば、

あなたが辛い中であっても、

日々楽しんでいれば、

また出会うこともある。

 

でも、

そのお付き合いしていた方が

麻薬のような(表現悪い?)

依存性を産む相手なら

魂は望まないのは、わかってね☆

 

魂はより良く生きていくのに

必死なのよ~

可愛いね~♡

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…スモーキークォーツ<グラウディング>)

 

先週、体調の悪かった方も

徐々に回復してきます。

 

それでも

質の良い睡眠は心がけて欲しいです。

 

運気、エネルギーを定着させたいから。

 

育ちざかりは

寝なきゃダメでしょ(笑)

寝ている間に、

成長するんです。

 

気候も温かくなってきたので

そろそろ土いじりもいい感じ☆

 

「今年から何か植えてみようかな~」

という方も是非チャレンジしてください☆

 

今、辛いという方も、

身体がしんどいという方も、

土にさわって

停滞した電気エネルギーを放電してね☆

 

元気な土で育った農産物も

身体に取り入れることで

肉体をより強固にします。

 

いくらスピリチュアルを学んでも

魂の乗り物である肉体が

ひ弱では、大きなエネルギーは入りません。

 

身体が耐えられないからです。

霊性アップと身体のメンテナンスは

セットですね(^^♪

 

もし、

身体によくないものを食べたと自覚があっても、

気にしすぎは余計に良くないよね☆

次に口に入れるものは良いものを入れてあげればいいのでは?

 

~いま、この時代に居る事に意味があるんですよね☆感謝~

 

メッセージがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

今週開催♪
KISATOは自然農を応援します。
ボランティアとして参加します。

banner_01

無農薬はもちろん、大自然で育てた農作物。
天・大地・水の自然エネルギーを心と身体に☆

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

<新着アップ>

03242145_58d514dd004fb

フローライト☆しずく型ペンダント【SILVER925チェーン付】No159
(他3点)

03262112_58d7b0102aa3f

天然色ブルーカルセドニー☆大粒しずく型ペンダント【SILVER925チェーン付】No162

(他1点)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , ,