KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/3/23~3/29>

   

こんにちは~~~(*´▽`*)

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

私事ですが

春分明け2020年3月21日に

東京 用賀ににて

4年間通ったホメオパシー療法の

学校教室で卒業式でした🌸

大阪校のメンバーは5人でした。

4年間支え合って みんなで乗り越えてきました。

5人とも個性がバラバラで(笑)

 

だからこそ、すき間を埋め合って

これからも、

何でもできるような気がします(#^^#)

勉学だけでなく、精神を鍛えて頂いた学長からの

卒業証書授与♡

もう、4年間の大変だった事が

嬉しさに変わった瞬間でした。

 

自分を褒めた日でした( *´艸`)

 

ホメオパスになるには

まだこれから、認定試験があります。

 

合格しても

メッセージ(占い?)はやめませんので

今まで通りです(^_-)-☆

 

 

さて

さて、

今週<2020/3/23~3/29>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

ラリマー<育む>です。

<今週のKISATO message>

新しいものが

誕生するとき

 

負荷はかかります

 

産みの苦しみ

喜びの痛さ

 

苦しみも痛みも

「幸せ」の一歩手前だから

********************************

そのまんまでございます~~(#^^#)

 

たとえば、

今、世間で騒がれている

新型コロナのこと。

 

亡くなられた方も多くいますが

(魂的には悲しくない。周囲が悲しいのですね)

 

今回のこの件は

世界が一丸となって

情報共有したり、助け合ったりしているのが

私たち一般人にも目に見える形で

伝わりませんか?♡

 

宇宙は私たちを困らせようとせず

みんなで手を取り合い、

目覚める方にシフトできるように

用意してくれたウイルスなのだと思います。

 

中には

家族やパートナーとの絆が深まり、

仕事があることへの感謝の気持ちが湧き、

また、自分が本当にしたい事への

気づきなどがあった方も多いと思います。

 

賛否あると思いますが

この状況さえ、楽しむ気持ちを持てたら

早く終息すると思います。

(産まれるものに抵抗しない形)

 

ずっと騒がれている

オリンピック中止や、ロックダウン。

怖がらずに

起きることをアトラクションととらえ、

”準備を楽しむ余裕” を持ってみませんか?

 

恐れは幻想だと知り、

”なりきる” 遊びとしてとらえると

案外冷静に

必要情報の取捨選択が出来てきます。

 

あなたはこの状況を

どんな遊びに変えますか?

カスタマイズ可能ですよね?

 

ホラーがお好きならば、

恐れと殺戮の世界に

身を置くことも可能です(笑)

 

どんな生き方も

あなたがしたい経験。

不正解はないですもんね~♪

 

私は、この週明けの朝、

とても爽やかな空気を感じました。

 

私は今まで

鑑定や自分自身の経験として

 

覚悟と行動(準備)で

人生や状況が変わることを沢山見てきました。

 

自分自身を助けましょう!
天は自ら助くる者を助く!

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ダンビュライト<精神>

目に視えないあなたを守る存在が

側にいます。

 

今回は特に

あなたのご先祖様やガイドなど

あなた由来の方々が見守っています。

 

「何も心配することはない」

そう言いたげです。

 

今週は

現世の不安を考える時間を減らし、

今、自分がここにいるのは

ご先祖様が頑張ってきてくれたこと、

守ってくれていることへの

感謝を巡らせる時間を増やしてほしい♡

 

ご先祖様には

今までどんな危機も

乗り越えてきた知恵があります。

 

コロナ騒ぎごときではありませんよね。

仕事やお金の危機も

乗り越えてきたのです。

 

今あなたが生きているのは

その危機を乗り越えてきた知恵、DNAを

受け継いでいるからです。

 

 

今週のメッセージ

「困った時、迷ったときは、ご先祖様やガイドに
お願いをしましょう。手取り足取りは教えてくれませんが
必ず、光を送ってくれます。」

 

あとは、それを信じましょ♪

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…サンストーン<リーダーシップ>)

待っている癖がある人は

今、変わりましょ♪

 

いつまでもそうしていると

人生の喜びが、経験が

半分になっちゃう…

 

「私はめちゃ動きすぎて失敗するんです~」

って方もいますか?

 

答えを焦っていませんでしたか?

 

または、

こんな場合もあります。

 

タライの法則です。

無理やり引き寄せると

タライの水は自分と反対側に

こぼれてしまうという。

2015年のblogで少し書いてます

 

コミュニケーションにおいて

押し付けでなく

愛で表現できるといいですね。

 

たとえば、

「どうしてもあの人を自分の物にしたい…

策を練って目的を達成しよう!」

これがタライを引き寄せる行動。

 

「私はあの人が好き。それを伝えるだけで幸せ。

選択はあの人次第だわ。」

これが無性の愛の表現。

 

あなたなら、どちらの人と

長く居たいですか?(笑)

 

サンストーンの

リーダーシップの意味は

「太陽のように人々に公平に光を照らす」

「自分自身にリーダーをとる」

という意味のカードです。

 

真のリーダーであるように!

 

というメッセージです。

 

ごめん。

ちょっと、グダグダな

対人運になりました~~(^▽^;)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…「土」のカード→もう一枚…ムーンストーン<サイクル>)

生きていく世界が変わるのは

 

「ハイ、明日から地球の次元アップです~」

なんてことはありません。

 

地道に地道に。

「なかなか良くならないじゃないか!」

と さじを投げずに、ゆっくりとした変化を楽しむ。

 

焦る方は…

失礼を承知で言うのですが

 

もしかしたら暇なのかもしれません。。。

だから、結果が気になる。

 

もしくは、

交換条件的に

「これをやったから、〇〇にならないと」

という意識が高いのかもしれません。。。

 

目の前の

本来やることをやっていると

案外、結果は気にならないものです。

 

 

この時代に生まれてきた魂は

時代の移り変わりを体験できる

とてもエキサイティングなタイミングで

生まれてきました。

 

と、同時に「時間の制限」という

忍耐も経験するということです。

 

でも、この忍耐は苦しいものではなく

この次元でしか楽しめない

「過程を楽しむ」

ことが出来ますよね?

発想の転換です。

 

メインをみても

同じことを言っています。

産みの苦しみ。。。

 

いきなり

ポコンとは誕生しない(笑)

 

「時間という制限のあるところを

わざわざ楽しみに来た」

ってことも、よく聞くよね?

わざわざ…だよ(笑)

 

だけど、だけど

頭で分かっていても

この時間に耐えられない方が

けっこういる。

苦しいよね。。。

 

早く!早く!

と、

いつも心が急いていて。

苦しくなるのね。

 

 

でも今は

種まきの時です。

花が咲き、実がなるまで

何行程もあります。

 

「だって。今年は切り替わりの年でしょ!」

って思っている方も多いけど、

 

大きく変動するとき、

いきなり変わったら私たちの

身体はついてはいけないでしょ。

 

大きな大きな船を想像してみて🚢

 

舵を切ってから

方向転換できるまでに

すごく時間がかかるでしょ?

 

確かに、

今年は舵を切ります。

小さな船(変動)じゃないので

時間がかかるのです。

 

今年は

それを踏まえて

あなたは決断してください。

 

細胞レベルでの変化をするためにも

基盤となる体には

良いものを与えていくことも忘れずに(#^^#)

 

なので、

備蓄するなら

(急に現実的w)

インスタント食材よりも

米とミネラルの多い塩をお勧めしたい☆

 

私がこの世のアトラクションを

楽しむために備蓄している物を

記録として今週どこかで書かな?^^

 

 

~不謹慎と言われようとも、ジョットコースターみたいだ~楽しい♪☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

≪antico≫1点もの日本製☆霊的成長を促す☆エレスチャルクォーツのペンダントトップNo.239

癒しのカコクセナイトinアメジスト☆ペンダントトップNo.2

世界三大ヒーリングストーン☆スギライト14K【ホワイトゴールド】ペンダントNo.240

希少石☆デンドリティック・クォーツのペンダントトップNo.238

 

4点アップしました。

 

1点もの☆デュモルチェライトインクォーツの18Kリング【13号】No.32

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

天王寺・本町で鑑定中☆
セッションメニュー2

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。

状況的にオンラインも考え中。。。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,