KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/3/30~4/5>

   

【 タライの法則を意識したい ♪ 】

 

タライの法則をご存知の方も多いとは思いますが、

ついつい、日常に追われていると忘れてしまいませんか?

 

(タライの法則は経営の神様、松下幸之助さんが「宇宙の法則」的なものを

こう呼んでいました。分かりやすいですね^^)

094327

 

タライの法則とは

まず、タライの中に入っっているものは水としますね。

ちなみに水は、豊かさを象徴したものに置き換えて考えます。

たとえば、お金、名誉、食べ物、地位、その他諸々、なんでもいいです。

 

この水の入ったタライを、自分のものにしようと、

思いっきり手前に引いてください。

すると中の水はどうなりますか?

 

実際に洗面器でもやってみてください。

反動で自分と反対側に水がこぼれるでしょう?!

実は自分に寄せたと思ってやった行動が

相手の方に豊かさが流れるのです。

もしくは、特定の相手に流れなくても

最初に入っていた水が減るわけです。

 

逆に、思いっきり自分と反対側に押してください。

自分の方に水が押し寄せて来ますよね♪

 

いつも誰かの為に動いていて、結局自分が損をしている…

そう思っておられる方も多いと思いますが、

見えない所でちゃんと恩恵は頂いているはずです。

・・・ですが、、、

 

基本、自分が嫌なのに相手の為に起こす行動は

恐る恐るタライを自分と反対側に押している状態。(と、私は思います)

帰ってくる水も、少しだけ。

 

どうせやるなら、気持ちよく覚悟を決めて押してみませんか?

もっと多くの恩恵が受けれると思います(#^^#)

そして生きやすくなるはずです。

 

ただし、相手が欲しくもないのに

親切の押し売り…は

この法則は当てはまりません♪よね^^。

 

 

 

さて、

今週のパワーストーン占い

<2015/3/30~4/5>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

フルグライト<祈り>です。

アライカード フルグライト

<今週のKISATO message>

フルフル。

震(ふる)わせて

震(ふる)わせて

 

眠った心と身体に

振動を与えて

ブルンブルン。

 

心と身体に溜ったホコリを

吐き出すよ!

スポン!!

 

全てがうまく行く!

 

滞っていた気持ちや

身体の中の詰まった管を

きれいにクリーニング。

道を通し、流れを良くしましょう☆

**********************************

 

ちょっと今週は擬態語が入ってしまいましたが、

想像(創造)しやすくしたかったので^^。

 

さて、先週はゆっくり休めました???

今週はちょっと忙しくなりそうです。

 

このフルグライトの祈りのカードは

とってもパワフルです。

滞った事態を動かすパワーがあります。

 

稲妻のパワーですから(笑)

楽な感じではありませんが、

滞った状態より、動いた方がいいでしょう?(#^^#)

 

そして、ちゃんと自分の目標を決めて

自分自信に祈りを♪

宇宙に祈りを♪

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…「土」代表のカード→もう一枚ルビー<生命力>

 

本当に、本当に、

忙しくなっちゃいそう~~

(もちろん発展的な意味で)

 

行動&活動の場合もあるけど、

精神的な部分でも忙しくなりそう。。。

 

ここでひと踏ん張りして欲しい!

先週に上手に休めたなら

絶対に乗り越えられるから大丈夫です☆

 

上手く休めなかった方は無理をすると

運気のパワーに振りまわされそう。。。

上手く乗り越えるためには

動く→休む→動く・・・と緩急をうまくつけて

取り組めば大丈夫です。

 

食べ物にも気を付けて。

今週は天のパワーが強すぎるので

地に足を付けながら、乗り越えたい。

 

食事に根菜を取り入れましょう!

あと、血をサラサラにする食材もできれば

毎食取り入れてほしい☆

あと、アルカリ性食品。

人参、ネギ類(長ネギ・玉ねぎ)、柑橘系、梅干、

その他にもいろいろあるので調べてみてね☆

 

若ごぼうもいいと思います。

上へ突き抜ける力もあり、葉から根まで

すべて食したいですね。

(若ごぼうの葉にはダッタンそばに匹敵するほど「ルチン」が含まれており、

高血圧や動脈硬化などのリスクを軽減する働きがあるそうです)

 

タケノコも疲労回復に良いですよ!

上にのびるパワーもあります。

ただし食べすぎには注意です。

 

なんか、今週の仕事運は食べ物の話が殆どでしたね(笑)

フード開運術ということで。。。^^

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ヘルデライト<進化>)

 

恋愛、対人でも

滞っていた事柄、関係が一気に

動き出しそうです。

 

特に、今まで

“束縛されていた”

“抑圧されていた”

“見張られていた”

と感じていた関係が解消されます。

 

強制終了ではなく、

自分で動き出す感じかな??

待っているだけでは、ちょっと難しいかも。

 

でも、自由を願うなら

ちょっと頑張らないとね!!

 

また、新しい出会いを願う方、

友達以上、恋人未満の関係で苦しんでいた方も

動きが出ますよ☆

 

まずは一歩踏み出さないと

流れは起きない事を覚えていてください♪

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ジンカイト<創造>)

 

この世は

自分の心と、行動がすべてを

創造していることを知ってください。

 

メインカードの「祈り」とは、

「他力本願に ただ祈るだけではない」と私は思います。

 

祈りとは、他人に依存することでなく

自分から震わせる(行動や意識改革)ことだと思います。

 

これを修得できれば、

人生に不安もなくなります。

占いも要らなくなっちゃうかも~~(笑)

 

 

~今週も転換期かな。けっこうこの状態が続くね~~☆感謝~

 

10404096_815555928521567_1273524142948657801_n

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
http://www.279556.net/LightNEasy.php?page=kisato
毎週木曜日(12:00~21:00)に鑑定しています。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ