KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

<11/30>今日のメッセージ

   

今日は11月の最後の日。

明日から12月!!

もう師走ですね☆

  

さて、今日も不定期でお届けしております

11/30 今日のプチメッセージ。

今週はマーメード&ドルフィンカードから☆

今週の占い<11/28~12/4> と合わせてみています。

Set Your Sights Higher <もっと高い価値観> です。

<今日のKISATOmessage>

それで満足しようとしてない?

本当に満足ならいいんだけど、

妥協なら、今日は考え直してみよう☆

ちなみに、妥協と納得は別物だからネ♪

数年後、十数年後、

もしここで妥協してしまったら後悔が残るよ。。。

精一杯の事をしておけば、納得できるし☆

 

テスト勉強、結婚相手、仕事への取り組み…

人によって色々あるけど、

高い価値観を持つ事が今日は吉を呼ぶみたいです☆
 

~妥協と納得は違うねん☆感謝~

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ