KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<6/4~6/10>

   

急に暑くなってきました☆

大阪は蒸し暑いといった感じですが(^_^;)

夏目前でしょうか?

 

さて、

今週もこちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<6/4~6/10>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ペトリファイドウッド <始まり>です。

<今週のKISATOmessage>

あなたに光が当たろうとしています。

あなたはその光が怖くて、

光を浴びようかどうか迷ってしまいそう。

第2の人生や、新しいスタートのチャンスです。

是非、一歩踏み出してみて☆

*************************************

先週、色々吟味してわかった事は実践していきましょう。

いらない物や関係、習慣は古いものと思って、

出来れば新しい事柄や道を選んでください☆

 

今週の仕事運・金運 では…

もう1枚…チャロアイト<奉仕の道>)

奉仕に関連している仕事の方は、何か新しいことを始めるチャンスです。

(例えば、看護師、福祉、保育士、ボランティア、その他にも人の面倒を

みるような仕事の方)

 

また、仕事でスランプにおちいってしまっている方は、

今はそういう時なのだと思って落ち込まないで下さい。

今辛いのは、とても大きな幸せやチャンスを手につかむ為、

または新しい方向へ転換していく途中だと思ってください☆

 

それ以外にも、

今週は人の為、会社の為に奉仕すると予想外に感謝されそう!!

ステップアップするチャンスなので自ら進んで行ってください☆

 

恋愛・人間関係では…

もう1枚…ブラッドストーン<勇気>)

怖がっていては何も始りません。

いつも本当の自分でなければ苦しくなってしまいます。

このままでいいですか?

 

今週は、本当の自分についてフォーカスしてください。

そうすると今まで知らなかった部分に気づくかも☆

そこからハッピーの始まりです。

軌道修正の間は辛くて何度か元に戻ろうか…と

思ってしまうかもしれませんが、見つけてしまった光は

あなたを誘い続けます。

しかし、選択はあなた次第です^^

 

また、現在は順調に進んで特に何もないわ~という方は

新しい自分を演出してみませんか?

今までと違った人間関係を築けそう!!

服装でも、メイクでも、習い事でもなんでもOK!

外側から変えていきましょ☆

新しい出会いを呼び込みます☆

   

心と身体では・・・

もう1枚…クローライト<ヒーリング>)

今週は、疲れたらゆっくり休んでください。

出来るだけ疲れは先に延ばさないで、

気がついたその時に養生するように心がけてください。

心、身体、どちらか片方だけの疲れでも、休憩してください。

休憩するなら正々堂々と休んでください♪

来週からの活力の為にも!!

 

また、誰かの面倒を見ているという方は、あなたの献身的な

努力によって体調や関係が回復しそう☆

また、新しい試みがあれば今週からでも試してください☆

 

逆に面倒を見てもらっている方にも何らかの変化がありそう!

心の変化かもしれませんし、体調の変化かもしれません。

自分の出来る範囲で新しい何か興味のあることを始めると

それが癒しになって元気が出そうです♪

 

~今週も始まります☆感謝~

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ