KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<6/11~6/17>

   

日曜日に更新するはずだったんですが、

私事で今日になってしまいました…

申し訳ありません。

 

さて、

今週もこちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<6/11~6/17>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ジンカイト <創造>です。

<今週のKISATOmessage>

すべてが創られていきます。

生まれ変わり、創造、出現、

すべてはあなた自身が創っていくのです。

**************************************

先週の始まりに対し、今週はそれを育て、創りだしていく週のようです。

怖れる事はありません☆

情熱の強さは少々このとではくじけません☆

…そう、情熱が必要なんです(笑)

 

今週の仕事運・金運 では…

もう1枚…スギライト<夢>)

今週は目の前がスゥーっと開けていく方も多そう!

魅力的な扉が開いたら、ゆっくりでいいので進んでください。

静かな落ち着いた気持ちと(冷静さ)と

やってやるぞ!!という気持ち(情熱)の2つの気持ちを

持って進んでください。

 

また、クリエイティブな方は、

自分が本当に創りたかった物を作ってください。

最初は認められなくても、続けることで道が開けます。

揺るがない夢の力はとても大きなパワーです。

 

 

恋愛・人間関係では…

もう1枚…内なる掛け橋<カイヤナイト>)

今週は新しい人間関係のチャンスです。

人とのつながりに期待が大です。

 

誰かを紹介したり、してもらったりは特に期待できます。

 

今まで上手く仲良くなれなかった人とも

機会を作れば、親しくなれるチャンス!!

休日にバーベキューや同窓会、コンパなど

企画してみてはいかがでしょうか?

 

また現在上手くいってない…という方。

今ある障害はちゃんと乗り越えられますよ!!

自分に自信を持ってください!!!

 

  

心と身体では・・・

もう1枚…アベンチュリン<成長>)

心も身体も充実の予感♪♪

何か宝物を見つけたり、

色々な変化がやってきそう☆

 

その前に少し、整理をしておいてください☆

すべてを持ったままでは、新しいハッピーは少ししか入りません。

荷物でいっぱいのカバンに、それ以上物が入らないのと

同じですよね☆

 

自分に不要だと思う、目に見えるもの物(物質的)や

目に見えない物(精神的)を手放す事が出来れば、

新しい生き方も見えてくるかもしれません♪

 

~今週も始まりました☆感謝~

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ