KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今日のメッセージ-13

      2016/11/21

<KISATO message>

 

<無条件の愛の作り方>

 

「愛を知り、愛を学び

愛に傷つき、愛に翻弄され、

自己を確立し、自分を信頼し、

また愛に戻る」

6699e4e69e28ea97b06c6d6af2f7e27b_s

なかなか最初っから

無条件の愛、無償の愛なんて

なかなか難しいよね。

 

無条件の愛までいくと

何も怖くなくなるから、

そこに行きつきたいんだけれど

なかなか簡単にはいかないんよね。

 

無条件の愛を手に入れるために

傷つくことも必要な場合もある。

 

まず、

愛に傷つくことになったのも

愛を知ることが出来たから。

 

その人を愛せたから

愛おしという気持ちを知ることが出来た。

 

045

今、ちょうど苦しい方…

 

だからって、そうやって

自分を納得させようとしなくていいよ。

 

今は、

悲しみに苦しんで、もがいて、

悪態ついてもいいよ。

 

身体の体液がなくなるんじゃないかと

いうくらいに泣いていいよ。

 

一生分泣いたら、

いつか止まる。

 

その後に見た朝日は

今まで見たこともないような

輝きををしているよ。

 

 

「これは、私が住んでた世界だっけ?」

って、思ったら、

 

その時、

新しい運命がまた動きだしたの。

 

~そういう学びをしにきたの♡感謝~

 

メッセージがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ , , , , ,