KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2016/11/14~11/20>

      2016/11/15

こんにちは♪

「野生の勘(直感)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

東京行ってまいりましたよ~

金曜日は寒かった~~((+_+))

20161113(右下の写真は不食の秋山弁護士と記念撮影☆
私は一番右です( *´艸`))

自然療法の ホメオパシーの学術大会

こんな感じで楽しんできました^^

やっぱり、お弁当が特別扱いな私(笑)

ほんと美味しかったの!!

豊受オーガニクスレストランのお弁当☆

お店にも行ってみたい♪

 

 

しかし、

やっぱ、東京ってすごいね~~

私、おのぼりさん状態でキョロキョロするわ、

迷ってしまって、同じところを

行ったり来たりするわ…って感じでした。

 

人がすごく多くて、流れに乗って歩くのが

すごく難しかった~~(笑)

 

 

さてさて、

今週<2016/11/714~11/20>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

ソーダライト<旅です。

sodalite ソーダライト

<今週のKISATO message>

今、目の前に

道が開かれているであろう?

 

今だよ。

今なのだよ。

 

過去からの延長上にとらわれず

今、感じること、

今、思うことからの

選択をするのだよ。

 

意識や思考は次々変わる。

 

それを「吉(良し)」と受け止め、

あなたの旅を再出発させるのだよ

********************************

今週の4枚のうち、

3枚はゲート(門)関連だね( *´艸`)

あと一枚は陰陽のマーク。

調和を示し、物事の動きがとても早くなる予感♪

しかも最後は通過儀式のカードです☆

20161114

ということで、、、

 

今思っていることが、

いつも 自分にとって 正しい。

 

今までこれをずっとやってきたから、、、

人に約束したから、、、

 

それは、もしかしたら、

自分の過去の 古い意識からの選択 だったらどうする。

 

もし、いまここに

新しい意識からの選択が目の前にあるなら

そちらを選択してほしい。

 

嘘つき呼ばわりされようとも、

気が変わりやすいと陰口言われようとも、

そんなのは関係ないよ。

 

その人たちの為に生きてるんじゃないのよ。

 

「自分の幸せは

自分しか創れないんよ!」

 

人に迷惑かけるんじゃないか?

人を傷つけるんじゃないか?

って、思う必要ないよ。

 

あなた自身が幸せでないと

みんなの “真の幸せ”にはつながらないの~~

 

どうしても目の前に開かれた道が分からないなら、

とにかく、一瞬、一瞬を

自分の ”好き”で満たすようにしてみてください。

 

今週なら、すぐに何かを感じるかもしれません。

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…スギライト<夢>)

 

このカード。

今年に入ってから、高い確率で出没しています☆

 

今までの生き方、考え方から

目を覚ます必要のある人が多かったとも

言えますし、

自分の魂レベルでやりたかったことへの

促しでもありました。

 

特に、

先週のメッセージに書いたような、

ハイヤーセルフが絡んだ出来事があった!!

もしくは、

ハイヤーセルフが絡んでたかも!?

…という事柄があれば、

 

無視しないでくださいね♪

何かを気づかせてくれているはずです。

ここ最近、突然のひらめきがあった方も

多いのでは?

そして今週も、もちろんあります♪

 

すべて無視しないで!!

よく熟考し、その「カケラ」でもいいから、

やれるなら やっていって欲しい!!

 

豊かさにつながる見込み「大」です!

どんな状況が押し寄せてきても

魂からの仕事や活動をすれば

食べていくのに絶対に困ることはありません。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…クンツァイト&ヒデナイト<喜びと感謝>)

 

いいですね~~

いいですね~~(笑)

 

愛を与えます。

愛を感じます。

 

ぬくもりを与えます。

ぬくもりを感じます。

 

 

今週!

対人関係の進みがとても早くなります。

 

素晴らしい人たちとの交流に感謝したくなります。

 

ところで

先週はバランスを保って結果を出さない…

っていうようなメッセージでしたよね。

 

なんで待たされたのでしょう?(笑)

気になりますね…

 

中には

「だから、そうだったんだ!!」

って、分かる方もいるでしょうか?

 

あまりに気になるので、

またカード1枚引いて聞いてみました。

 

「見極め期間があることが大切だった。

その方が、より感謝して受け取れる。

末永く続く」

 

だそうです(笑)

 

みなさま、いかがでしょうか?

 

で、パートナー&友達募集中の方も

新しい境地で見つかるパターンがあります。

 

今週のキーワードは

「いつも笑顔でいてください。」

 

ただそれだけです(^_-)-☆

 

 

 

 

心と身体では・・・

(もう一枚…フェナサイト<通過儀式>)

 

体調の悪い方いますか?

仕方ないです。

 

通過する際には

エネルギーが変わるので

多少、自分の弱い部分に

負担がかかるでしょうけど

通過すれば、また元通りになります。

 

でも、身体がホントに危険を感じるなら

ちゃんとお医者さんで検査してもらってください。

検査して、安心を得るのもいいことですもの。

 

元気な方、動ける方は

またここでちょっと断捨離しましょうか?

 

身軽な方が、

物質に縛られない世界に行きやすい

気がしませんか?(笑)

 

あなたがいつも願っていたことも

叶いそうな予感がしてきます。

 

今週は浄化と身軽になることで

いろんな恐怖や不安に振り回されず

新しい生き方をしていけるのではないかと

思っています。

 

世の中では

14日はすごいスーパームーンだとか!?

(あんまり知らないから詳しくは書けないけど)

 

そういうことにワクワクすることも

楽しいし、良い波動を生み出すとおもいます☆

 

期待はせずに  ←ここ大切。執念になるから(笑)

思いっきり子供みたいに「ワクワク」楽しみしましょ♪

 

~今週は必然のカード4枚たちでした(#^^#)☆感謝~

 

メッセージがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

<新着アップ>

1≪natureシリーズ≫モスアゲートの14kgfチェーンブレスレット

1レインボームーンストーン☆チェーンブレスレット【14kgf使用】

 

<今後のアップ予定>

_mg_6750

<KISATO’sコンビネーション>
クリソコラとダイオプサイトのネックレス

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , ,