KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今日のメッセージ-12

      2023/02/24

<KISATO message>

 

「人生に失敗や後悔はない

 過去はすべて武勇伝!」

 

ジャンプ

 

過去の失敗を

悔やむ必要はないですよ~~

 

「あの時、ああしてたら…」

「あの時、こうしてたら…」

って、思ってるかもだけど、

 

それは、経験として

次に生かせるはずですよね?

 

人生は学びの場。

 

だから、

過去の起きたことすべては

あなたの武勇伝。

 

遠慮なく

自慢したっていいんです(^_-)-☆

 

 

cymera_20161109_112458

先日、とっても素敵なカフェへ♪
美味しそうなので欲張って食べすぎました。
さすがにあとで胃があれましたΣ(゚Д゚)

もう、やっちゃいけないな(笑)

…って、何度も繰り返しているKISATOです^^;

パカラ堂(谷町九丁目・高津宮近く)

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ , , ,