KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<3/22~3/27>

   

今週もこちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<3/22~3/27>のメッセージです。

ここ最近の中ではガラッと変わった気がします。

アライカードから

カルサイト <自発性> です。

<今週のmessage>

楽しみましょう!!人生はあなたの物です。

 

私の感覚では、今週は上に延びます。

上というのは多くの方の魂や精神的な成長が感じられます。

また、組織やグループが秩序を保って1つの流れを作るでしょう。

それはやがて天に向かって伸びていく感じがします。

この絵のように一致団結(共に)なのかもしれません。

 

また、カードの意味ですが、

タイトルは自発性という事になってますが、

義務ではない自発性を言っています。

自分の心から楽しめる事を自発的にやりましょう。

 

踊りや、歌、絵、なんでもいいですし

また、それらを鑑賞してもいいでしょう。

人助け、笑わせる事、何かを発信する事、なんでもOKです。

 

やってみたいと思った事は、失敗を恐れずに!!

今の人生は一度しかないのです☆

挑戦を楽しみましょ☆

 

~今週もはじまりました☆感謝~

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ