KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

3月19日~21日☆週末のメッセージ

      2022/03/19

こんにちは~♪

こんばんは~☆

KISATOです(#^.^#)

 

さて、さて、

週末、3月19日、20日と

 

21日(月)の祝日は

お休みさせていただきますので

3日分のメッセージを

一緒にお届けします。

※次回は3月22日(火)のお届けです☆

 

 

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

セレナイト<ハイヤーセルフ>

です。

<KISATO message>

あなた自身を超えた

存在になることを

意識してください

 

ハイヤーセルフと

繋がることは

神と繫がること

 

人は

最終的には

神(創造主)に近づくのです

 

今の環境にいるのか

新しい環境へ進むのか

今、選択の時です

*****************

この3日間は

見えないエネルギーから

いっぱいお誘いが来そう。。。

 

お誘いというか

「こういう風に進むんですよ~」

とか

「あなたの目的を忘れましたか~これでしたよ~」

とか、、、

 

今、強く、強く

魂に

呼びかけてくる時みたい。

 

 

もう少し、詳しくみるね。

もう1枚。

 

ブラッドストーン<勇気>

えっとね、

その魂の目覚めみたいなのに

気づいてしまったら

 

今まで、魂の予定通りに

生きてなかった方は、

 

本来の道に戻るため、

軌道修正するのに

かなり勇気がいるようです。

 

でもね、

気づいてしまったなら

「頑張れ!!」ってさ。

 

無かったことにしないこと!

 

すでに、

気づきがあって

行動している方もいると思います。

 

その方は人からの嘲笑や

心配の言葉に一喜一憂しなこと。

 

自信を持ってすすんでOKです♪

 

 

補足でもう一枚引くね。

アメジスト<神聖なつながり>

仕事であれ、

恋愛であれ、

暮らしであれ、

 

そこで躊躇しているより、

思うがまま実行することが

自分の真実。

 

神と繋がると

何も怖くなくなるんだから

さっさとやっちまいな!(笑)

 

結局、そっちのほうが

楽なのです。

 

自分をだましているのは

神をだますことと同じです。

 

さぁこの3連休は

もう一度、

自分の人生設計を

見直してくださいね♪

 

そういや、21日は

春分&一粒万倍日なんだよね!

素敵な週末になりますように☆

 

~最近、セレナイト率高すぎ~^^綺麗な石よね☆感謝~

 

※夜中の午前0時に更新しますので
通知音が気になる方は受信音設定を
お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

多色性☆希少石タンザナイトのK18お花ピアスNo.26

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・KISATOパワーストーンの新着
・ハイヤーセルフからのメッセージ
たまに
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,