KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

腹をくくれ!!

   

この度の東北地方太平洋沖地震で

腹をくくった人が一体どれだけいたか・・・

 

原発の放射能の危険をかえりみず仕事をされる方、

家を流され、家族を失っても生きていこうとする懸命な姿、

その他にも災害で色々な経験をされた方、

海外の方も含め、どれだけ勇気のいることか。。。。

  

特に最近の日本人は

覚悟しない、腹をくくらない人間が増えていましたし、

すぐに人のせいにする政治家、若者に少し不安に感じていました。

 

なにが、なにが、、

すごいぞ日本人!すごいぞ東北!

半端ない底力だ!!

テレビを見て何度も涙ぐんでしまった。

(メディアの必要以上の被災者へのインタビューは辞めてほしい…)

 

そして、この地震で世界から愛されている事も、

期待されてることも知る事が出来た☆

 

もう一度 腹をくくれ!!

日本人!! 日本に骨を埋めようとしてくれてる人達!! 

大勢の覚悟でとてつもないエネルギーになる!

寸前(*^_^*)

  

~本当の愛でどんな覚悟も。感謝~

 - 運気アップ