KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

愛犬が他界

   

先週の土曜日。14日。

リンパ腫だった愛犬が他界しました。

6歳に満たずでした。

 

その日の12:40まで

「まだ生きてるよ~明日のみんなの集まりまでは大丈夫☆」

(次の日に妹ファミリー含め、トトロを励ます会の予定でした)

…と母から連絡を受けていたので安心していたら…

 

2時間もしないうちに(7/14 14:14に)

「今トトロが死んだ」とメールが入りました。

出先で報告を受け取ったので地獄でした。

 

身体は弱ってきてはいましたが、

あまりに急すぎて信じられませんでした。

でも、苦しまずに眠るように逝ってくれました。

本当に眠るようだったそうです。

前日は食欲もない中、焼肉2枚食べたそうです。

 

昨日の予定はトトロのお見送りと精進上げに変更です。

 

すぐに生まれ変わってまた私たち家族の目の前に

現れてくれる気がしています。絶対に☆

 

~占いでトトロからのメッセージを受け取りました。本当に私たち家族の事を考えてくれていたんだね。ありがとう☆感謝~

 - 日記