KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<6/6~6/12>

   

今週もこちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<6/6 ~6/12>のメッセージです。

アライカードから

アゼツライト <異なる現実> です。

<今週のKISATOmessage>

鏡や水面に映った自分の姿を見てください。

今のあなたの姿です。

もし、違和感があるなら

映した自分と映った自分の差を埋めていきましょう。

ヒントは夢や、心に残ったかすかな印象、

一瞬かすった情報などが あなたへのメッセージです。

思いすごしと思わないで、よく検証してみてください☆

あなたの本当に進みたい道がみつかるかもしれません。

*********************************

このカードの解釈は少し難しいのですが…

KISATOメッセージは本来のカードの意味と少し離れているかもしれません…

 

この絵は、

古代マヤの神殿が海に浸かっています。小さな宇宙船が神殿を訪れ、

燃料補給を行っている絵です。

現実的ではない、「異なる現実」を象徴しています。

 

カードの意味は

視野を広げてオープンになる事を進めています。

生きていく上で、今までのやり方を頑固に変えなかったり、

「こうでなければいけない」というような思い込みを手放し、

できれば、新しい生き方、与え方、生きる方法などを進めています。

 

以下の様な事がありましたら、

他の選択、もしくは進化した方法がある可能性が高いと思います☆

 

・この人でなければいけない。

・愛や気持ちを受け取ってもらえない。

・このやり方しかできない。

・わたしには何もできない。

・仕事を認めてもらえない。

・いい人なんて見つからない。

・思い通りにならない。  ・・・・など

 

そしてカードは今現実の人間界以外にも目を向けるように

言っています。

動物界、植物界、鉱物界…etc 

この地球は人間界だけで成り立ってはいません。

 

もう一度、自然環境、動物保護、土壌汚染の問題にも

一人ひとりが目を向けて意識していくときでしょう。

 

実際に植物も動物も石も

あなたにメッセージをたくさんくれるでしょう。

 

 

~今週もはじまりました☆感謝~

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセーージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ