KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/1/28~2/3>

   

昨年の暮れより、タロットカードを勉強し始めています。

「え?今までのはタロットじゃなかったの?」とよく言われます。

クリスタルアライカードをまったくご存じない方には

“石のタロットカード”と説明していたのですが…(笑)

タロットはやはり別物ですね。

大昔にやり始めた事がありましたが、その時は解釈がしっくりこずに断念した経緯があります。

大人になった今は自分なりの解釈をして楽しんでいます。

また時が熟しましたらこちらでも占いに使用していきたいと思います。

前置きが長くなりました…

 

さて、こちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<1/28~2/3>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ヘマタイト <具現化された光>です

<今週のKISATOmessage>

そう、ひとりでやるんだよ。

あなたにはそれができる。

みんなついてくるよ。

私はいつもあなたをみている。

期待とは違う。信じている。

****************************

上記のひとりでやる…というのは、

個人プレーをするという意味ではありません。

まず、“あなた”から~という意味です。

人任せではダメな週です。

この占いを見てしまったなら、あなたから何か始めましょ(*^_^*)

 

 

今週の仕事運・金運 では…

もう一枚…ガーネット<繁栄>)

ここ最近のカードの流れからいくと、

不安ながらも新しい道、新しい方向性が見えてきていた方も多いでしょう。

先週にその兆しが舞い込んできた方!!

今週はガッチリつかんでくださいね。

希望とは少しずれた物や、自分には大きすぎる使命でも、

将来においてのチャンスが高くなります。

最近、こんな感じのメッセージ多いですね(笑)

 

そして、少し頑張ったら自分にご褒美をあげてくださいね☆

いつもより少しグレードアップした食事や、マッサージやエステに行ったり、

プチ旅行など頑張った分に見合うだけの「ご褒美」を♪

そうする事によって、また頑張れます。

身体が、「頑張ればご褒美がもらえる」というのを覚えると、

次々に連鎖して最後には大きな物に変わります(^^)v

 

また、頑張ってるのに成果が得られない…とお悩みの方。

思い切って、今、一生懸命やっていることから少しだけ離れてください。

その間、少し違う事をしてみてください。

そうしている間に自分が頑張りすぎて空回りしていた事に気がついたり、

実は周りから見ればちゃんと成果を上げていた!…という事が感じられるでしょう♪

自分の理想が高すぎただけかもしれません(^v^)

 怠けていたという方は、今週からぜひ頑張ってください☆

 

 

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…フェナサイト<通過儀式>)

今週は、今までのお付き合いのパターンがガラッと変わりそう!!

というか、変えて頂きたい週です。

まだ意識だけで大丈夫☆

 

もちろん今までにない新しい出会いも待っています。

その為には、あなたの意識を変えてください。

これからのお付き合いは現実的すぎたり、物質性がからんだ関係は

少しづつ色あせてくる時代になります。

 

特に恋愛、結婚面です。

自分の希望する条件がそろっていない人、

何も持っていない人(地位・財産・賢さ)とのお付き合いでも

心が癒されるならお話する機会を持ってください。

「お付き合いはしているけど、他の人も気になる…」という方は、

今のお相手とどういう関係で繋がっているか今一度ご確認を☆

 

あと、今週コンパや食事会のある方へ プチヒント

自分のお向かい、左側に座っている(位置している)方も視野に入れて

人物観察してください☆

 

 

心と身体では・・・

(もう1枚…ローズクォーツ<愛>)

先週の占いと同じカードです。

内容は先週と同じです。(リンクで見てね)

先週と違うところはメインカードが違うところ。

より現実的を意味します。

これまた、楽しみですね☆

 

~探し求めていた物をキャッチしよう☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ