KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

2月19日20 日☆週末のメッセージ

      2022/02/19

こんにちは~♪

こんばんは~☆

KISATOです(#^.^#)

 

さて、さて、

今週末2月19日(土)、20日(日)の

メッセージをお届けします。

 

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

 

オブシディアン<守護>

アゼツライト<異なる現実>

ロードクロサイト(インカローズ)<内なる子供>

です。

<KISATO message>

この

マトリックスから

抜け出すのです!!

**********************

なかなか

難しいっすわ、、、

説明するの。。。

 

KISATOかて

出来てへんのに。。。

 

今週末、

この世のマトリックスに気付く

タイミングに来ている人は

 

ピンチとチャンス

地獄と天国…というような

良いこと、悪いことを

一気に

凝縮して味わうかも。。。

 

しか~し!

それらに

「振り回される必要はない!」

…と知るための出来事です。

 

今週末は

そういった外側の世界から

一歩身を引いて

自分は安全で安心な世界に居る

訓練(?)技(?)を

覚えてください。

 

例えを言うなら、、、

 

戦争の地であっても(オブシディアン)

オアシス(アゼツライト)の世界を

自分で創ることは可能なのです。

 

存在する

世界はひとつじゃない☆

 

その意味が

なんとなく紐解けていくと

 

来週からは

「違う世界線に移行したのかしら?」

と思うくらいエネルギーが一新しているはず!

 

そして

マトリックスがどういうことか

少しずつ腑に落ちてくる時期に来ています。

 

機会があれば

マトリックスの映画も見てください。

 

~わたしも腑に落ちる日が来るのかなぁ☆感謝~

 

※夜中の午前0時に更新しますので
通知音が気になる方は受信音設定を
お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

お姫様みたいな天然色アクアマリンのK18リング【13号】No.71今は冬なのでリングが多いですが
温かくなったらブレスもアップしていきます♪

 

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

 

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,