KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

お金がないから好きなことが出来ないという方へ

   

こんばんは~☆

KISATOです。

 

今日のメッセージは終了しましたが

これから、

鑑定相談あるある、、

日常相談あるある、、、

なども書いていこうかなぁ~と思います。

 

みんな、案外同じようなことで

悩んでるからね☆

 

まぁ~

書きたいこと

好きなように書いていきます♪

 

 

さて、

今日は

「お金さえあれば好きなこと出来るのに…」

「お金の事が心配でチャレンジ出来ません…」

という方へのメッセージです。

 

2つのパターンがあります。

 

お金がないからって、、

チャレンジ(やりたいこと)をしなければ

あなたはいつまでも

”お金のない世界を選んでいる”

ということに気が付いてますか?

 

神(ハイヤーセルフ)は

「この人はお金は必要ない」

って判断するよね?

 

好きなことをしていくには

あなたが先に

行動(決定)しなければ

お金は用意されないのよね。

 

人によっては

一気に資金がどこからか

入ってくるかもしれないし

 

コツコツ積み立てていく

方法かもしれない。

 

これはハイヤーセルフが

あなたに最適な方法を用意するよ。

 

 

お金がないから…ってことに

しておいて、

本当は何もしたくないタイプも

いますよね。

昨今のスピリチュアルでは

「好きなことをして生きていく」

というような方向じゃないですか?

 

だから、

「そうでなければならない…」

みたいな意識だと

 

当然、何がしたいかもわからないし

何かをする資金も集まらない。

 

こういう方は

無理やりに

「好きなことをしなければ」

…と思うのを辞めちゃった方がいいと

わたしは思うなぁ~(#^^#)

自分らしくあるって

「何かをしていなければならない」

って、わけじゃなくて

 

いまここに生きて

「人生をどうやって楽しもうか!」

ってだけでいいと思う。

必要な分は入ってきます。

 

で、

 

でも、ここで

またこう言われるのよね・・・

 

「でも!楽しむためにはお金がいるんです…」

 

え、、、(笑)

え~~~~~~、、、

 

「最初のくだり(①)

聞いてましたか???」

 

というような

繰り返しは度々あります。

 

どうしても、

どうしても、

 

わたし達は

このお金と言うシステムから

意図的に逃げられないようにされている。

お金によって奴隷化されている。

(人の話なんか聞いちゃいねぇw)

 

そろそろ

この次元から抜け出そう。

 

お金がないと楽しめないような

楽しみって、

かなりの割合で

与えられた…

いや、

あてがわれた楽しみじゃないだろうか。

 

よく聞きませんか?

3S政策 ←ウィキペディアに飛びます

 

ここでは政治に関心を持たせないため…と

書いていますが

 

それよりも、もっと怖いのが

個人個人が

人生を創造することを忘れさせる

政策なんじゃないかと、

わたしは思うのです。

 

あぁ、、、

だらだら書いてしまって

すいません。。。

 

いくらでも書いてしまうから

お題を元に戻します。。。

 

 

「お金がないから好きなこと出来ないという方へ」の

 

まとめは、

「好きなこと(やりたいこと)を実行してから、お金が集まるんだよ!」

です(#^.^#)

 

神(ハイヤーセルフ)は

あなたが本気かどうか見てるんだよ♡

 

まずは

(根気強く)やってみよう(^.^)/

 

~こんなこと書いてるけど、わたしもまだ抜け出す途中♡感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪にほんブログ

KISATOセッションのご依頼はこちら

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

※イメージです(以前に依頼を受けたホテルでのイベント風景)

 - コラム, KISATOメッセージ, 運気アップ , , , , , , , , ,