KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/2/4~2/10>

   

1月の無料メール鑑定募集は明日か明後日に

アップいたします。

 

さて、こちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<2/4~2/10>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

一枚目は<火>の代表のカード…から、

もう一枚

カーネリアン <行動>です

<今週のKISATOmessage>

もう後には引けないし、引いてはいけない。

今は大々的な変化が必要であり、

今までとは同じようにはいかない可能性。

自らだけでなく、半強制状態も多々。

考えている時間はなく、アドバイスや

誰かの導きを待っている間もなく、

自分から進んで心の赴くままに

動く、とにかく身体を動かす。

何かに怒りを感じても考えてはいけない。

その熱い感情を、自分の為の建設的な行動に

変えて、すべての環境を良い方向へ変えていくべき。

********************************

今週は怒りを感じたら、「ラッキー」かも!!

湧きでてきた熱いエネルギーを相手に向けず、

自分の為になる行動に移せば、新しい方向性へ

転換できるかもしれません(*^_^*)

 

 

今週の仕事運・金運 では…

もう一枚…マラカイト<意志>)

今週は、自分が抱いた意志を反映してくのに

良いチャンスです。

先週あたりに新しい兆しが見えてきた方には、

ここらあたりで、壁にぶつかるかもしれません。

「出鼻をくじかれた…」とか、「向いていないのかな…」と

否定的になる必要はありません。

新しい事をやり始めたら、必ずどこかで“試される”ものです。

今まで怠けていて、先週から頑張りだした!!…という方は

なおさらかもしれませんが、もうひと頑張りしてみてください☆

 

逆にここで自分の意志の強さを確認できます。

本当にやりたかった事なのか、目指していた事なのか…

すべては意志の力…良いイマジネーションも大事です(*^_^*)

 

 

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…ペトリファイドウッド<始まり>)

先週から、意識、行動を変えてきた方は

新しいタイプとのお付き合いが始まります。

 

今まで感じた事のない新鮮さにテンションが上がりまくって

しまう方は少し押さえておきましょう(*^_^*)

今は様子を見る感じの方が、上手くいきそうです。

だからと言って消極的とは違います。

すべてを見せないという感じくらいが良いかもしれません♪

あくまで、状況によりますので、ご自身のご判断を☆

 

例えば、友人間なら、自分の思いのままの事を口に出さない事。

特に愚痴や思った事を何も考えず口走ってしまう事☆

男女間なら…すぐに相手の“モノ”にならないという事…あたりでしょうか☆

 

これから出会いという方は、出会いのきっかけとなる行動を

しっかり始めてください。いいお話が迷い込むかもしれません。

 

 

心と身体では・・・

(もう1枚…オブシディアン<守護>)

今週は心身共に疲れてしまうかもしれません。

それは、自分では原因がわかっているはずです。

無理に奮い立たせたり、頑張るのはやめてシッカリお休みしましょう。

 

メインで言っている事と違うように思えますが、

メインで示している新しい行動や、予想される怒りの感情の為に

出てくる疲れ&状況の変化でダメになってしまわない為に

必要なクールダウンです。

 

先々週先週と続いていた

「ずっと探し求めていた物が見つかるかもしれません。

勉強法、自分が求めていた働き方、休息、趣味、

治療法、自分への愛、そして心を潤す出会い☆などなど…。」

~の部分においても、まだまだ不安定な新しい芽。

定着させる為に動かない日があるのも必要です。

この動かない…は考える日ではなく、本当に

「心身を停止させる」という方向です。

 

この機会に、自分のまわりはどう動いているか

観察するのも向いています。

 

~今週も良い一週間に☆感謝~

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ