KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/12/23~12/29>

   

今日は二度寝してしまい・・・なんとお昼に起きました(>_<)

なので「食」の話はお休み。

どうしても年末は生活が乱れてしまいます。

でも、それも楽しみの一つです♪

 

今日は早速

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<12/23~12/29>のメッセージへ…

クリスタルアライカードから

アメジスト<神聖なつながり>です。

アライカード アメジスト

<今週のKISATOmessae>

受けっとった感覚や直感は

軽視しないでください。

大事なメッセージが含まれています。

受け取ったら行動に移すことで

宇宙(神様)にメッセージを受けとったサインとなります。

益々のお導き(用意されていく)があります。

*************************************

勘のいい方は

先週の魔法(マジック。何かが明るみになる)から

既に自分の方向性を見つけていると思います。

新たに今週から見つかる方もいるでしょう。

受け取ったメッセージを素直に取り入れてください。

特に「自分には無理・・・才能がない・・・」と思うような事でも

諦めずにチャレンジするべき!!

気長に来年1年間、それに賭けてみてもいいのでは?

長い人生、1年なんてほんの一瞬です☆

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…オブシディアン<守護>)

 

今週は注意予報だけです。

もし、、、ヒヤヒヤするような事があったとしても

下手にアタフタせずに成り行きを観察してください。

じっくり見守ることで、何かハプニングが起きても

元に収まります。

出るところは出て、出ないとこは出ない・・・

必要な所だけ表に出るようにした方がよさそうです。

決して自分から火の粉をかぶったり、火の気を出さないでください。

 

もちろん、職場等でザワザワしていても中心にならないでください。

それによって気づける所がたくさん出てきそうです。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…ソーダライト<旅>)

 

旅立ち・・・出発の予感。

今までとは違う方向性へ誘われています。

出会いなら、価値観の違う相手と仲良くしてみる・・・とか、

行ったところのない出会いの場所、イベントに参加してみる・・・など。

 

最初から成功しようと思うと なかなか上手く行きません☆

失敗して当たり前!!新しい空気に触れるだけでいい!!

というチャレンジャーの気持ちを持つと肩の力が抜けて吉☆

 

お付き合い中の方は、この時期に結婚話や

お互いの為の別離話もありそう。

どちらも人生の一つの経験として肯定される状況です。

 

迷うかもしれないですが、一歩踏み出してみませんか?☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ヘルデライト<進化>)

 

あ!☆

私ってこんな才能があったんだ!!

私って、意外に前進してたんだ!!

今まで出来なかったのに、今は出来てる~~♪

・・・というような

自分の可能性や進化に気が付ける時☆

 

少しワクワクしつつ、ドキドキしながら

自分の成長を心待ちにできるような楽しい週となります。

 

もし現在、辛い方も実は進化の途中なんです。

そこに気が付けるだけで、

“幸せの切符”を手にしたようなもの!

少し先の “旅行切符” を手に入れたと思って

自分の可能性を信じて  また頑張っていきましょう♪

 

~どっか神社に行きたくなったら今週はイザナミ様のいるところも候補に入れてみてください♪☆感謝~

 

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ