KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

4月22日☆今日のメッセージ

   

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生を

お手伝いする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

本日、4月22日(金)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

トパーズ<意図する>

です。

<KISATO message>

夢を叶えましょう

 

あなたの夢の実現は

 

あなたの意図次第です

*****************

だいたいの人が

占いで

「〇〇は成功しますか?」

「〇〇になりますか?」

「お金に困りませんか?」

って聞いてない???

 

この言葉の

思考で生きていたら

願いも叶いにくいわ!!

 

「~になりたい」

ではなく、

「~になる」

というよな、

決断した思考が大切です。

 

正しい、占いの聞き方は

「○○になりたいのですが、

どうしたらよいか?」

です。

 

あと、これも注意。

「お金に困らないですか?」

って、、、

思考がマイナスです。

困ること前提ですよね。

 

これでは、いつも

お金に不安を抱えていなければならない

状況をみずから作ります。

 

これも、

「いつも豊かに楽しく生きていくためのヒントはあるか?」

もしくは

「お金を稼くにはどうしたらよいか?」

ですよね。

 

そんなの言葉のすり替えやん!!

って、言いたい人もいるだろう。

 

そう思うなら

思っていればいい(笑)

 

自分の状況を作り出すのは

他の誰かが創っているのではなく

 

自分が発した周波数から

創られるもの。

 

最高にポジティブな

意図の仕方を考えてみて!

 

ネガティブ感情ががダメとは言わないよ。

 

でも、

ポジティブな未来を願うなら

意図の仕方はとても大切☆

 

~こないだも見ましたね~トパーズのカード☆感謝~

 

↓ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

薔薇輝石☆インペリアルロードナイトのペンダントNo.211【18K枠】

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , ,