KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<4/11~4/17>

   

今週もこちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<4/11~4/17>のメッセージです。

アライカードから

フェナサナイト <通過儀式> です。

そして、今日は不思議な事にシャッフル中

独りで勝手にペラペラめくれる子(カード)がありました。

ローズクォーツ <愛> です。

<今週のKISATOmessage>

あなたは今、ある門の前に居ます。

門の向こうは精神的な充実の世界です。

物質に捕らわれず、愛に生きる道。

今の方が楽で安心出来るのかもしれませんが、

でも、もう背中を押されていますよ。

 

 
先週末の占い<4/9・10>

精神的な河を飛び越えなければ行けない理由が分かりました。

今週、その門を通過しなければいけない勇気を

準備しておかなければならなかったからですね。

 

物質世界(お金や物)にとらわれず、

精神的に価値のある方へ

(今回は特に愛にまつわるもの。男女間だけでなく広い意味での愛。)

選んですすんでいかなければなりません。

 

例えば、

「ある仕事をしたいけれど、今の仕事の給料が捨てられない」

「この人と一緒になりたいけど、経済的に…」

と悩んでいるとしましょう。

 

本当に好きなら、精神的に強くなればなんだってクリアできます。

あなたの進むべき道なら、必ず見えないサポートがあります。

 

だからと言って、無理して勧めているわけではありません。

 

自分に、そして相手に愛のある方を選べば、

必ず幸せになります。

 

ちなみによくある恋愛パターンですが、、、、

「この人は私がいないとやっていけない・・・」は

本当の愛ではないので気をつけて☆

「この人の面倒を私はみていたい」 ならOK(*^_^*)

 

さあ、過渡期です。

今、ひとつ魂のレベルがアップしようとしています。

 

通過儀式は簡単ではありませんが、

アップするとまた違う世界観が待っています。

 

楽しみにしていましょう!

 

~今週もはじまりました☆感謝~

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ