KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

週末の占い<4/16・17>

   

今週末の占いです☆

ブログをご覧になった方への

今週の土日<4/16・17>のメッセージです。

先週の土日<4/9・10>とまた同じです。

カーネリアン <行動> です。

詳しく知るために補足でもう1枚。

ペトリファイドウッド <始まり> です。

<今週末のKISATOmessage>

きっとあなたは既に行動しているでしょう。

気が付いてなくても、もう始まっています。

まだまだ始まったばかりです。

ちょっとゆっくりしたい気持ちが出てくるかもしれませんが、

手を抜かないで、気を抜かないでもうもう少しがんばりましょう。

 

今週初めから始まっている通過儀式。

もう通過した方、いまから通過する方も多いでしょう。

形としては見えない、精神的な通過儀式。

 

例えば、この度の震災で被災地以外の方もかなりの

精神的変化があったはずです。

目に見えてなくても意識が少し変わるだけで

物事まで変わってきます。

 

その意識の変化はまだ途中段階。

儀式の門をくぐったばかりでちょっと過去が懐かしかったりして

戻りたいと思うかもしれませんが、(面倒くさいとかも…)

カードは 地に足をつけて進んでいくことをすすめています。

 

心配はいりません。

カーネリアンの後ろに大きな支柱が見えましたから

目的がハッキリしていさえば見えない後ろ盾

(サポートやシンクロ)はあるはずです。

自らの正しい道に進んでさえいれば大丈夫です☆

 

~ここが踏ん張り時です。転機です。感謝~

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ